5年 体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハードルを越える時の姿勢を意識しながら、できるだけスピードを落とさずにスムーズに走れるように練習に取り組んでいます。

5年 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
布を裁ちはさみで切ったり、ミシンで縫う部分にまち針をつけたりして、エプロンを作っています。

5年 栄養学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食の大切さを学び、これからはバランスの良い食事を取ろうという意識が高まることができました。

5年 社会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

5年 作品展

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/4 「学力経年調査」(国・社)
12/5 学力経年調査(算・理・質)
12/6 学力経年調査(予備日)
12/9 クラブ活動

運営に関する計画

校長経営戦略予算

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

防犯KYTマップ

交通安全マップ

お知らせ

家庭学習の手引き