保護者の皆様、地域の皆様、今年度も本校の教育にご支援ご協力いただき、誠にありがとうございました。
TOP

4月20日公開分 学習動画について

今般の新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
この度、大阪市教育委員会より小学4〜6年生向けの、学習動画公開の案内がありました。     
学習動画を活用されるご家庭におかれましては、以下のURLにご家庭の端末からアクセスしてください。
続きはこちらを

重要 4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ)

現在、新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」に基づき、臨時休業中ですが、別添のとおり、学習課題等の配付・回収についてお知らせしますので、ご確認ください。右下の学校だよりの欄をご覧ください。

重要 湯里小学校PTAからのお知らせ

昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大防止措置を考慮し、学校の臨時休業が解除されるか安定した登校日が設定されるまでPTA活動を停止いたします。
新入生の保護者の方には、教科書配布の際に、自薦プリントをお渡ししておりますが、後日、改めて配布しますので、提出は、延期とします。ご理解よろしくお願いいたします。

*PTA決算総会について
4月24日(金)に予定しておりました「PTA決算総会」は延期します。また、「PTA決算総会」にて承認いただく予定であった役員選任についても延期といたします。役員選任が終了するまで、令和元年度の体制で対応します。

*令和2年度の役員・委員の選出について
例年4月上旬に行っております、委員自薦用紙による選出を延期します。

以上について、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

「緊急事態宣言」発出に伴う児童いきいき放課後事業の対応について

学校の臨時休業延長に伴って、いきいき放課後事業は下記のようになります。
右下の学校だよりの欄をご覧ください。

教育長からのメッセージ

教育長から今回の新型コロナウイルス感染症の拡大防止へのご理解とご協力について、メッセージが届いています。右下の学校だよりの欄をご覧ください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30