電話連絡の受付は、午前8時〜午後6時です(受付終了時間が早くなる場合があります)

学習評価ならびに時間割変更等について

画像1 画像1
 平素から本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染症における学校休業に伴い、「学びの保障」をおこなうため、年間の時間割(数)の見直しや、学校行事の精選を図っているところであります。つきましては、当面の予定等も含め、感染症対策をとり、配布文書(6/26)の通りに進めてまいりますので、よろしくお願い申しあげます。

●学習評価ならびに時間割変更等について




家庭での日常の健康状態の把握について(お願い)

画像1 画像1
 平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
このたび、大阪における感染状況を踏まえ、幼児児童生徒が登校園を控えていただく基準を一部変更させていただくことといたします。
つきましては、保護者の皆様におかれましてもご理解賜り、引き続きご家庭でのお子様の健康状態の把握(健康観察表への記入を含む)及び心身の健康と安全、安心への配慮、感染症予防の指導等について、よろしくご理解ご協力を重ねてお願い申しあげます。
HP配布文書・・・●家庭での日常の健康状態の把握について

給食費についてのアンケート

保護者の皆様へ、教育委員会よりアンケートの協力依頼がありました。
・QRコードをご利用の場合はこちらから
・アンケートへのリンクはこちらから
お進みください。

第60回入学式について

画像1 画像1 画像2 画像2
6月28日(日)第60回入学式を、新型コロナウイルス感染症対策をとり、実施いたします。配布文書をご確認いただき、ご参加くださいますようお願いいたします
●第60回入学式について
●第60回入学式について(ルビ入り)
○参加人数:保護者2名以内 
○ビデオ上映(学校生活の様子)9:45〜
○校歌(伴奏つき)
※機種により、再生できない場合があります。
●出入口は南門です。駐輪場は運動場です。

水泳運動の授業について

画像1 画像1
「学校園における新型コロナウイルス感染症対策マニュアル(第3版 」に基づき、本校として、次のようにさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いします。詳しくは、児童を通じて、お手紙を配布しますので、ご確認ください。
○1年〜4年は、実施しません。
○5年、6年は、実施します。(7/7〜7/31)
●水泳運動の授業について
●5.6年 水泳学習の参加について
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/28 第60回 入学式
6/29 「いじめ」について考える日

全国学力等調査・体力等調査

学校評価関係

PTA関係

保健室・栄養関係

いきいきだより