電話連絡の受付は、午前8時〜午後6時です(受付終了時間が早くなる場合があります)

授業の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生は、課題ドリルに取り組んでいます。また、4年生は読書の時間で、良書を選んでいます。

保護者の皆様へ

画像1 画像1
 

デジタルドリル「navima」(ナビマ)

〇 デジタルドリル「navima」(ナビマ)を使って、オンライン学習をすることができますので、ご活用ください。

デジタルドリル「navima」リンク先
➤次をクリック
https://www.navima.jp/portal/login/?accessCd=TR...

※ID・パスワードは、配布済ですが、不明な場合はお問合せ下さい。

重要 「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について」

 本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
 保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業を行い、安全確認ができましたので、5年生について、9月8日から通常授業で再開いたします。
 状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メール等でお知らせいたします。
 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。

緊急 「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について」

 本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
 全校臨時休業としておりましたが、この度、消毒等が完了し、学校園の安全が確認されましたことから、9月7日より学校を通常授業で再開します。しかし、本校の児童が新たに新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明しました。つきましては、5年生は引き続き臨時休業といたします。再開時期等については決まり次第お知らせします。なお、臨時休業中は、いきいき活動へは参加できません。
 状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メール等でお知らせいたします。
 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
※5年以外のいきいき活動はあります。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校評価関係

事務室関係

PTA関係

いきいきだより

教育委員会より