電話連絡の受付は、午前8時〜午後6時です(受付終了時間が早くなる場合があります)

学習用タブレットの活用

画像1 画像1 画像2 画像2
対面授業を円滑に進めるとともに、オンラインでも、子どもたちとつながりながら、できる事から始めています。

緊急 今後の対応について

●新型コロナ感染症拡大防止による対応にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
校内の消毒作業等が完了しましたので、明日19日(水)は、今までの【校時表A】 で再開します。預かり児童以外は、10時15分〜10時30分の間に登校してください。下校時間は14時となっております。
●5月24日(月)から、通常授業に戻ります。それに伴い、5月20日(木)21日(金)の2日間は、当面の校時表「B」で授業等を行います。
○5/19付けで配布しますお手紙をご準備等もありますので、HPにUPさせていただいておきます。
【5/20(木)21(金)の校時表B】
○登校時間(集団登校) 8時15分〜8時30分 
○下校時間 14時 ※いきいきに引き継ぎます。
○いきいき活動 14時30分〜
※朝の旗当番も再開となります。旗は5/20(木)当番のお子様に預けさせていただきます。
【5/24〜】
○通常授業に戻ります。
今後の対応について
5/20.21 校時表

重要 お知らせ

緊急事態宣言下(〜5/31)における、5月20日(木)以降の対応につきましては、大阪市教育委員会よりの正式な通知があり次第、ご連絡させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、本校は5月18日(火)コロナ感染による臨時休業です。それ以降日につきましても、関係諸機関と連携して対応しますので、重ねてご理解とご協力をお願いいたします。
【概要】
●5月20日(木)21日(金)授業(1h〜4h)※14時下校
●5月24日(月)通常授業

緊急 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業について

画像1 画像1
●このたび、本校の教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、明日5月18日(火)は、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行い感染の拡大防止の対策を実施するため、臨時休業とさせていただきます。
●5月19日(水)以降の対応につきましては、保護者メール及び学校ホームページでご連絡させていただきます。
また、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申し上げます。
なお、全校臨時休業中は、いきいき活動・学校での預かりも中止いたします。

学習の様子2

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生も、しっかりと先生のお話を聞くことができています。がんばれ!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校評価関係

事務室関係

PTA関係

いきいきだより

教育委員会より