電話連絡の受付は、午前8時〜午後6時です(受付終了時間が早くなる場合があります)

保護者メール登録のお願い

画像1 画像1
本校では、緊急時の連絡手段として「保護者メール」を導入しています。非常災害時等における学校連絡や学校行事の「中止」や「延期」、インフルエンザ等による「学級休業」のお知らせ等に活用しています。



※平成30年度に登録されている現2年生〜6年生の保護者の方は、自動更新させていただいております。但し、メールアドレスを変更されますと、再登録が必要となりますので、教頭までお申し出ください。
また、1年生の保護者の方は、登録シートを配布していますので、お済みでない方は、ご登録をお願いします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30