♪♪学校での子どもたちの様子をお届けします☆彡

緊急 入学式 延期のお知らせ

大阪市教育委員会よりお知らせがありました。

入学式について、実施当日の午前7時までに、緊急事態宣言が発令(宣言)されている場合は、延期すると通知いたしましたが、本日夕刻に、首相が当該宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて、発令(宣言)されていることとみなし、

明日7日の入学式については、延期

となりました。

今後のことにつきましては、学校ホームページ等でお知らせさせていただきます。

ご理解いただきますようお願いいたします。


なお、お近くやお知り合いの新1年生のご家庭にお知らせいただきますようお願いいたします。

緊急 始業式・登校日について

本日先ほど、教育委員会より通知がありましたので、お知らせします。

国が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令の方針を固めたとの報道を受け、始業式・登校日については、

始業式・・・延期


登校日・・・中止


となります。


今後のことにつきましては、後日お知らせさせていただきます。


なお、小学校低学年等のお子様や特別支援学級などに在籍する障がいのあるお子様につきましては、ひとり親家庭をはじめ、保護者の仕事などの事情で、どうしても家庭でお子様の監護ができない場合や、お子様が一人で留守番ができない等の場合には、学校にご相談ください。

緊急 入学式について

本日、教育委員会より通知がありましたので、お知らせします。


国が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令の方針を固めたとの報道を受け、入学式については、


7日の午前7時までに「緊急事態宣言」が発令(宣言)されている場合、

延期

となります。


誠にお手数をおかけしますが、お近くやお知り合いの新1年生のお子様のいるご家庭にお知らせいただきますよう、お願いします。



緊急 臨時休業について

大阪市より学校休業のお知らせがありました。
期間は4月8日(水)〜4月19日(日)となっています。
20日以降の予定はわかり次第お知らせします。

ただし、4月8日(水)は学校休業中ですが、登校日として
予定通り、始業式を行います。
 詳しい内容はHP配布文書「臨時休業について」をご覧ください。

なお、4月8日は臨時休業中の登校日であるため、欠席にはなりません。
お休みする場合は学校に朝、ご連絡ください。

緊急 6年生4/6(火)の登校中止のお知らせ

4月6日(月)に予定しておりました入学式準備のお手伝いは、現在の状況を考慮して中止させていただきます。

よって、現在の予定では、次の登校は4月8日(水)の始業式です。

また変更がありましたら、メールとホームページにてお知らせいたします。


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
予定
4/6 春季休業
4/7 入学式⇒延期
4/8 臨時休業
4/9 臨時休業
4/10 臨時休業
4/12 教科書等配付日9:00〜12:00