いのち一番! にこにこ二番! あいさつ三番!

8月25日 緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について

本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
引き続き教育委員会、保健所等と連携し、学校の安全を確認しておりますが、本日夕刻の時点で、未だ濃厚接触者の特定には至らず、明日26日(木)も臨時休業も臨時休業とします。
なお、27日(金曜日)以降につきましては、改めてホームページやメールでお知らせいたします。
保護者のみなさまには大変ご心配をおかけしますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、いきいき活動も引き続き中止いたします。
なお、この件につきまして、風評被害が生じないよう、冷静なご対応をお願いいたします。
引き続きご家庭での健康観察を行っていただきますようお願いいたします。

※8月27日以降の対応につきましては、メール及び学校ホームページでお知らせします。

画像1 画像1

学習課題プリントの配布について

本日は急な休業にも関わらず、保護者の皆様におかれましてはご理解ご協力を賜り、ありがとうございました。
明日以降の措置については現時点では未定ですが、休業が延長されることも想定して、「学習課題プリント」を本日25日ご自宅のポストに投函します。作成次第、順次お届けする予定ですが、万一、届いていない場合は学校までご連絡下さい。

緊急 8月24日 緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について

この度、新たに本校児童が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行うため、明日8月25日(水)については臨時休業といたします。
いきいき活動も引き続き中止いたします。状況の変化や今後の対応については、随時メール、ホームページで連絡いたします。個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせします。
保護者の皆様には大変ご心配をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。また、昨日のホームページでの内容とは変更となりましたこと、お詫び申しあげます。
この件について、うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いします。
※8月26日以降の対応につきましては、メール及び学校ホームページでお知らせします。

画像1 画像1

いきいき活動室より

いきいき活動室からのお知らせです。

本日も、保健福祉センターからの指示がなく、安全が確認で
きないため、明日、8月24日(火)のいきいき活動も、休止い
たしますので、よろしくお願いいたします。

25日以降の対応につきましたは、改めて、学校ホームページにて
連絡させていただきます。

令和3年8月23日
大阪市立喜連北小学校いきいき活動室
電話06-6790-3512

5年生自然体験学習について

今般の新型コロナ感染症の状況を鑑みて緊急事態宣言中の宿泊行事について延期するよう大阪市教育委員会より指示がありました。
本校でも9月の9,10日に予定しておりました自然体験教室ですが、やむなく延期することとなりました。
今後の予定の詳細につきましてはまだ未定ですので、決まり次第お知らせいたします。
ご理解・ご協力の方、よろしくお願いいたします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

運営に関する計画

学校安全

全国体力・運動能力調査

教員の腹き方改革

オンライン学習関係