学校への電話による連絡は、8:00〜17:30の間にお願いします。
TOP

加美東小学校より、愛を込めて。(4月22日)・・・2

この春、加美東小学校を去られた「N.S.」さんとの思い出写真です。
 
管理作業員「N.S.」さんのおかげで、オシャレな図書室や美しいトイレ、思わず立ち寄りたくなる中庭など、ワクワクするような加美東小学校になりました。
学校の施設環境を整えるだけでなく、子どもたちの工作(図工の授業)などの際も、優しくていねいにサポートしてくださいました。
安全な学校で、安心して生活できるよう、いつも子どもたちのことを一番に考えて学校を支えてくださった「N.S.」さんに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
新たな職場での、益々のご活躍をお祈りします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

加美東小学校より、愛を込めて。(4月22日)・・・1

この春、加美東小学校を去られた教職員から、心温まるお手紙やメールが次々と寄せられています。
加美東小学校での思い出や、子どもたちへの愛情あふれるメッセージを頂戴しましたので、紹介させていただきます。
(保護者の皆様、お子様と一緒にご覧になってください。)
 
 
【管理作業員 N.S.さんより】

加美東小学校での思い出は、やっぱり図書室の改装をしたのが一番思い出に残っています。
子どもたちに楽しく図書室で過ごしてもらえるように、教職員のみなさんや色々な業者さんで知恵を出し合い協力して完成させることができました。
誰か一人でも欠けていたら、あんなに素敵な図書室は出来なかったと思います。
ほんとに大変やったけど、完成して子どもたちの嬉しそうな顔見たら、やってよかったなぁと心から思いました。
これからも、大切にしてもらえたらと思います。
他の学校には絶対ない誇れる図書室です!
今はとても大変な時期ですが、みんなの笑顔と元気でコロナを吹き飛ばして、楽しく学校生活を送ってください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和2年度の全国体力・運動能力、運動習慣等調査について(お知らせ)

文部科学省及び大阪市教育委員会より、新型コロナウイルス感染症にかかるその後の状況および学校教育への影響等を考慮し、令和2年度の全国体力・運動能力、運動習慣等調査は実施しないとの連絡がありましたのでお知らせいたします。
    ↓
令和2年度の全国体力・運動能力、運動習慣等調査について

加美東小学校より、愛を込めて。(4月21日)・・・2

この春、加美東小学校を去られた「N.S.先生」との思い出写真です。
「N.S.先生」の教室からは、いつも子どもたちと先生の楽しそうな声が聞こえていましたね。
  
この度は、手作りのメッセージを送ってくださり、ありがとうございました。
加美東小学校の関係者一同、「N.S.先生」の益々のご活躍をお祈りしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

加美東小学校より、愛を込めて。(4月21日)・・・1

この春、加美東小学校を去られた教職員から、心温まるお手紙やメールが寄せられています。
加美東小学校での思い出や、子どもたちへの愛情あふれるメッセージを頂戴しましたので、紹介させていただきます。
(保護者の皆様、お子様と一緒にご覧になってください。)

 
【N.S.先生より】

加美東小学校のみなさんへ

長いお休みの間、どのように過ごしていますか。
みなさんが、心も体も元気に、毎日を笑顔で過ごしてくれたらうれしいです。
またいつか、みなさんに会える日を楽しみにしています。
(コロナに負けるな!)
(べんきょうや おてつだいも がんばってとりくもう!)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/22 臨時休業
4/23 臨時休業
4/24 臨時休業
4/27 臨時休業
4/28 臨時休業

学校運営の計画・学校評価

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

がんばる先生支援事業

学校協議会

校長戦略予算

お知らせ

ビデオ