今年度も学校へのご支援・ご協力をいただき、ありがとうございました
TOP

2学期始業式 ~2学期もがんばろう!〜

画像1 画像1
画像2 画像2
長かった夏休みは、あっという間?に終わり、子どもたちの元気な声と笑顔が学校に戻ってきました。

朝からさわやかな快晴のもと、元気に登校する姿から、夏休みの充実ぶりがうかがえました。

始業式では、久しぶりの校歌が会議室にひびきわたり、校長先生からは2学期にがんばること等のお話がありました。
たくさんの行事がある2学期は、がんばることもいっぱい!(≧▽≦)
目標をしっかりともって充実した学校生活を送りたいですね。

がんばろうー!!

北津守子どもカーニバル 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
長かった夏休みもいよいよ終わりに近づき、来週からは2学期がスタートしますね。

宿題の進み具合はどうでしょう?(^^;

不安定な天気のもと、今年は校舎内を使っての実施となりましたが、北津守子どもカーニバルが盛大に行われました!

子どもたちはとても楽しみにしていたようで、校舎内に元気な声がひびきわたっていましたwww

豊富な食べ物にあてものやぷよぷよすくいをはじめとしたゲームもたくさんあり、食べて遊んでと大満足な時間を過ごしました!(≧▽≦)

北津守子どもカーニバル 2

画像1 画像1
画像2 画像2
途中、何度かパラパラと雨は降ったものの、天気が大きくくずれることなく、皆さんの楽しみにしていた花火もバッチリでした!

夜空にあがった花火は、夏休み最後のステキな思い出となりましたwww

当日までの企画・準備に関わってくださいました皆様、カーニバル当日に会場設営や調理をはじめ、店番等、ご協力頂きました皆様、また、本日、早朝より後片付けに参加してくださいました皆様、カーニバルの実施に関わりご協力頂きましたすべての皆様、本当にありがとうございました。

皆様の協力のおかげで、子どもたちの最高の夏の思い出ができました。
感謝申しあげます。ありがとうございました。

PTA親子プール1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
台風一過、夏空のもとPTA親子プールがおこなわれました!

いつものプール水泳とはちがって、浮き輪も浮き島もビーチボールも使いたい放題!
親子で友だちできょうだいで、思いっきり楽しむ姿が見られました(≧▽≦)

PTA親子プール2

画像1 画像1
画像2 画像2
休憩をはさんで、親子混合の宝探しゲームをしました!

1回戦は、99点と107点の大接戦!みんなよくがんばりました!

2回戦は、子どもと大人で対戦しました!
結果は37点と174点!子どもの圧勝!大人がんばれ〜(^^;

天気も最高の素晴らしいプール日和になりました!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

運営に関する計画

研究紀要H29

研究紀要28