TOP

始業式について(臨時休業のお知らせ)

新型コロナ感染症拡大予防対応により、4月8日(水)〜19日(日)まで臨時休業とします。

ただし、4月8日(水)始業式と4月9日(木)は、登校日とします。

午前8時25分までに登校(集団登校)し、学級活動等、2時間程度の活動を予定しています。下校時間は午前11時頃となります。

○感染症予防対策として、マスクの着用をお願いします。
 ※現在マスクの供給が不足しており、手作りマスク等での対応をお願いします。
○教職員もマスクを着用して活動します。
○登校前には必ず検温し、健康観察をお願いします。
○お子様の体調に変化が見られた場合、連絡させていただきます。必ず連絡がとれるようにお願いします。

翌週以降の登校日については、追って連絡(学校ホームページ・保護者メール)します。

※家庭の事情により、お子様の監護が困難な場合は学校までご相談ください。
※いきいき活動についても4月8日(水)〜19日(日)までは、活動が中止となります。

入学式について

第95回入学式は、予定通り4月7日(火)に挙行します。

新型コロナウィルス感染症拡大予防のため、規模を縮小して実施します。

・開式時間 午前10時
・受付時間 午前9時10分〜9時40分

○感染症予防対策として、受付でのアルコール消毒、咳エチケット(可能であればマスクの着用)をお願いします。また、できる限り少人数での参加の協力をお願いします。
○喚起のため、窓を開放します。
○教職員についても、司会等、一部の職員を除きマスク着用で式に臨ませていただきます。
○お子様のマスクの着用についても、ご理解・ご協力をお願いします。

教職員一同、新1年生の入学を心よりお祝いし、あたたかい式典になることを願っています。
画像1 画像1

入学式・始業式について

画像1 画像1
令和2(2020)年度がスタートし、校庭の桜が間もなく満開を迎えようとしています。

新型コロナウィルス感染症拡大のニュースが連日報道され、来週に予定しています入学式・始業式についてご心配をおかけしています。

確かな情報がわかり次第、ホームページ・一斉メール等でお知らせします。
ご心配をおかけしますが、ご理解のほどお願いします。

重要 いきいき活動より

いきいき活動よりお知らせします。

本日より1年生の参加が可能となり、参加人数の増加が予想されます。

お子様の体調面の考慮や咳エチケット(マスク等の着用)等の感染予防対策をお願いするとともに、家庭での監護が可能であれば参加を控えて頂きますようお願いします。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30