重要 「緊急事態宣言」を受けた対応について(令和2年4月8日)

保護者ならびに生徒のみなさんへ

昨日発令されました新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく
「緊急事態宣言」を受けた対応についてお知らせします。

以前、このWebページでもお知らせしましたように、
今後の対応については、次のようになります。

1 臨時休業期間について
  4月8日(水)から5月6日(水)までの間、臨時休業となります。
 ※5月7日(木)以降の学校再開の可否については、改めて決定され
  ます。その時は、このWebページでお知らせします。

2 入学式等の延期について
  4月8日(水)以降の入学式・健康診断等は延期します。

3 登校日の設定について
  登校日は、当面の間実施しません。
  ただし、大阪の新型コロナウイルス感染状況や専門家の意見を
  踏まえ、必要に応じて今後の実施の可否を検討することになって
  います。部分登校などが、決定されましたら、このWebページで
  お知らせします。

生徒のみなさんは、しばらく大変な状況が続きますが、不要不急の外出は
避けて、この緊急事態を何とかみなさんの力を合わせて乗り切りましょう。

何か困ったことがありましたら、学校に電話をしてください。

「緊急事態宣言」を受けた対応について(令和2年4月8日)


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/3 ネクタイ・リボン販売
6/4 3年聴力検査・身長測定
6/5 2年視力検査

学校評価

2年生

3年生

健康教育

事務課

その他