新年度へホップ! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!








本日は臨時休業となりました。

 本日午前7時時点で、大阪市に「暴風警報」が発令されておりましたので、本校も臨時休業となりました。メールソフトが不調であったため、掲示が遅れましたこと、お詫び申しあげます。
 なお、10月3日(金)付でプリントを配付いたしておりましたとおり、本日に予定しておりました3年生第3回実力テストは、10月8日(水)に変更いたします。臨時休業となりましたが、3年生のみなさんは、しっかりと家庭学習に励んでください。

重要 本日の体育大会について(実施)

 本日の体育大会は、予定通り実施いたします。

 係生徒は各係で指示された通りの時間に、係にあたっていない生徒は予鈴までに登校してください。

 服装は夏用体操服の上下(ゼッケンつき)で登校し、弁当・水筒・タオル・レジャーシートをサブバッグに入れて持ってきてください。

 なお、寒い場合には夏用体操服の上下にジャージを着用して登校してもかまいません。ただし、グランドに入ってからのジャージ着用は禁止します。

重要 明日の体育大会について

 明日の体育大会について、予定通り実施するか、延期をして予備日に実施するかの判断は、明日7時30分にホームページ上に掲載させていただきます。

行事予定の更新について

 10月分の行事予定を更新させていただきました。

 更新が遅くなり申し訳ありません。