新年度へホップ! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!








6日の給食

マーボーなす もやしのごま酢あえ えだまめ ごはん 牛乳

画像1 画像1

本校教員の力量を高め、本校全体の学力向上につなげます その2

画像1 画像1
以前お知らせした通り、明日9月6日(金)は午後より2年生の授業において校内研究授業および研究協議会を行います。そのため、1・3年生は午前授業で給食後の下校となりますので、放課後の時間の使い方を考えましょう。なお、部活動については、15時20分以降から再登校で行います。明日の研究授業・研究協議会には校区内小学校からも先生が参加される予定です。3年生は一学期にすでに実施しましたが、1年生の授業においても今後計画的に研究授業・研究協議会を実施していきますのでご理解をお願いいたします。

なお、明日(6日)の授業は月曜日の授業、逆順でB校時を行います。持ち物に注意しましょう。

5日の給食

豚肉の甘辛焼き オクラのおかかいため ごはん みそ汁 牛乳

画像1 画像1

4日の給食

焼きそば きゅうりの甘酢どけ 洋なし パン 牛乳

画像1 画像1

体育大会の学年練習が始まりました。

今日(4日)体育大会の学年練習が始まりました。特別時間割で1年生は1・2時限目に整列や行進練習などを行っていました。とても気合がはいっての練習でした。雨の心配もなく、2年生は3・4時限目、3年生は5・6時限目に行います。当日(27日)本番が楽しみですね。

◆ 学校周辺住民の皆様へ
9月27日(金)の体育大会にむけて、運動場や体育館では集合整列や行進練習、演技や競技の練習で生徒への指導上、マイクや音楽の音等でご迷惑をおかけする機会が多くなりますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

画像1 画像1
画像2 画像2