新年度へホップ! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!








吹奏楽部全国大会 その3

おめでとう、最優秀賞を頂きました。皆様のご声援ありがとうございました。胸を張って帰阪します。
画像1 画像1
画像2 画像2

軟式野球部 公式戦

2日土曜日はブロック大会決勝トーナメント二回戦でした。相手は今秋大阪市ベスト8の大阪市立大淀中学校です。
梅香は初回ピンチを向かえますが、なんとか0できりぬけます。2回先制したのは梅香。ランナーをためて相手のミスで先制します。しかし3回以降梅香投手陣が四球連発、ランナーたまってタイムリーをうたれ6対1となります。しかし梅香は5回に連続タイムリーで2点差まで追い付きます。しかしその裏、アクシデントが発生しずるずるとコールド負けしてしまいました。
また来年の春に向けて、今の自分たちの課題が浮き彫りになった試合でした。明日から課題を少しでも減らすように、練習していきます。たくさんの応援ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部全国大会に その2

コンテストが無事に終わりました。やっとほっと一息・・・後は、6時半からの結果発表待ちですね。お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部全国大会に

今日(2日)は、吹奏楽部が東京の文京シビックホール大ホールで午後2時40分からの日本管楽合奏コンテスト中学校A部門に出場します。昨日の文化祭での発表に続いてのステージとなりますが、頑張ってくれることでしょう。
保護者の方もたくさん応援に来ていました。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭その2

文化祭では3年全体合唱「道」を披露しました。
画像1 画像1