新年度へホップ! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!








軟式野球部 勉強会

期末テスト1週間前のため、勉強会をしました。提出物仕上げる生徒もいれば、わからない場所を質問する生徒など、テストで力を発揮できるように勉強に取り組んでいました。
自己ベスト目指して頑張れ!!
画像1 画像1
画像2 画像2

校長面接がはじまりました・・・

今日(22日)は、3年生が5・6時限目の特活・総合の時間を活用して願書に添付する進路写真の撮影を被服室で1組から順次行いました。11月1日(金)の進路説明会から第3回実力テスト実施、そして今週初めまで続いた進路懇談と徐々に卒業後の進路決定に3年生は向かっているところです。そんな中、校長面接が始まりました。全体での校長面接はこの後、計画的に実施しますが、皆より早くスポーツ等の推薦で校長面接を希望する場合は担任の先生に一度相談してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

22日の給食

なまりぶしのしょうが煮 ほうれんそうのおひたし 焼きのり みそ汁 ごはん 牛乳

画像1 画像1

21日の給食

中華丼 もやしの中華あえ りんご まっ茶大豆 牛乳

画像1 画像1

1年生学年集会の様子

毎週水曜日は1年生の学年集会日になります。今日は、校外学習のチェックカードの結果発表でした。班活動を頑張っていた班を中心に表彰されていました。全体の結果は、1位5組・2位2組でした。

この校外学習で学んだことを、普段の学校生活でも活かしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2