新年度スタート! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!

4月3日からの部活動中止について

保護者の皆様及び部員の皆様へ

 春季休業に入り、部活動を一部再開しておりましたが、大阪府における新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、部活動については、4月3日(金)から7日(火)まで、部活動の中止の指示が大阪市教育委員会より入りました。ご理解いただきますようよろしくお願い申しあげます。
 なお、8日(水)以降につきましては、改めてご連絡申しあげます。
 ご家庭におかれましても、感染症拡大予防にご理解とご協力をお願い申しあげます。

緊急 新入生の保護者の皆さまへ

明日の入学式について、教育委員会より指示がありましたので連絡いたします。

1.可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
  (お子様の式中のマスクも可といたします)
2.体育館入口にアルコール消毒を設置いたします。
3.保護者の参列は最少人数でお願いいたします。
4.換気のため、体育館の窓は開放いたします。
5.式内での歌については、演奏のみで斉唱はいたしません。
6.教室での学級活動は教科書配布など必要最小限とします。
7.式後の学級写真の撮影は延期いたします。
8.保護者の皆様が集まる状況を避ける目的から、正門等での写真撮影につきましては自粛をお願いいたします。
9.その他、人が多く集まる状況が予想される場合は分散を促す場合もありますのでご了解ください。

※ 当日は、お子様と9時20分に登校してください。
4月8日以降のことは、決まり次第ホームぺージ等でお知らせします。

入学式準備について

明日4月2日(木)は入学式準備となっています。

・新3年生は9時に体育館集合
・新2年生は10時に体育館前集合…体育館シューズは要りません

家庭の都合や体調不良等で参加できない場合は、集合時間までに梅香中学校へ電話連絡をお願いします。
また、入学式当日は、卒業式と同様に生徒会以外の在校生の参加はありません。

重要 入学式について(変更1)

新型コロナウイルスについては日々状況が変化しており、
感染拡大防止の観点から新入生保護者の出席は最小限の
人数とさせていただきます。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

校内配布文書(全学年共通)

1年生(72期生)

2年生(71期生)

3年生(70期生)

その他