新年度へホップ! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!








重要 6月1日からの学校再開について

【6月1日(月)から6月12日(金)まで】
 全学年を午前と午後に2分割した分散登校となります。

1.授業実施における班分け(全学年・全学級とも)
・出席番号 1番〜19番
・出席番号20番〜38番
※ 6月1日〜5日(1週目)と6月8日〜12日(2週目)とで午前・午後を交替します。

2.時 程
・午前のグループ  8時30分〜11時40分(登校時間 8時10分〜8時25分)
・午後のグループ  12時20分〜15時30分(登校時間12時00分〜12時15分)
※午前・午後とも授業3時間(コマ)、給食(パンと牛乳のみ)を実施する。
※詳細については「時間割」をご覧ください(登校日に配布します)。→ ここをクリック


【6月15日(月)から】
 通常の授業


◇登校について注意事項
・登校に際しては、必ずマスクを着用するようお願いします。
・登校に際しては、お子様の体温等健康状態を記入した健康観察表をお子様に持たせてください。学校で健康観察表の確認をいたします。なお、登校後、発熱等の症状がみられた場合は、感染症防止対策として帰宅の措置をとることがありますので、連絡が取れるようにお願いします。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、授業を急遽中止することがあります。その場合、学校のホームページでお知らせしますので、定期的にご確認いただきますようお願いします。
※登校再開についてのみ抜粋しておりますので、詳細については必ず「保護者案内文」をお読みください(登校日に同じものを配布します)。→ ここをクリック

マスクを寄付していただきました。

画像1 画像1
 本日、此花区保護司会会長の久田美智子様と保護司である佐竹義明PTA会長が本校に来校され、新型コロナウイルス感染症に役立ててほしいとマスク1,000枚を寄付してくださいました。
 昨日、緊急事態宣言が全国で解除されたものの、今後、第2波、第3波も懸念されています。また例年流行するインフルエンザでも利用させていただきたいと思います。
 本当にありがとうございました。

6月1日からの学校再開について

・5月31日(日)をもって臨時休業は終了となります。6月1日(月)より学校再開となりますが、6月12日(金)までの2週間は、全学年を午前と午後に2分割した分散登校となります。全生徒一斉登校は、6月15日(月)からの予定です。
・6月1日(月)より給食が提供されますが、感染症予防対策により、内容はパンと牛乳のみとなります。
・詳細については後日改めて連絡いたします。


3年生への連絡

5月25日(月)、27日(水)の3年生の登校日における授業実施について以下のように決まりましたので連絡いたします。

保護者案内文 → ここをクリック

時間割    → ここをクリック

持ち物    → ここをクリック

※同様のものを登校の際に配布しております。


令和元年度PTA決算総会・令和2年度予算総会について