新年度へホップ! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!








1年校外学習

11月13日に行った校外学習で活躍したヒーローをみんなに書いてもらいました。
画像1 画像1

軟式野球部 練習試合

今日は大阪市立旭東中学校と練習試合をしました。
梅香は相手のミスで先制しますが、梅香の1年生先発投手がピリッとしません。コントロールが定まらず、逆転されてしまいます。2回以降は両投手立ち直り、2点差のまま進みます。しかし旭東打線が6回にダメ押し点を入れ、梅香中は負けてしまいました。
バント失敗が多く、流れを失ってしまったので、日々の練習でしっかり精度をあげていきたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

軟式野球部 選抜練習会

本日、大阪市立美津島中学校で大阪市1ブロック選抜練習会が実施されました。本校からも1名選出され、試合前の練習に励んでいました。なお選抜大会は来週の日曜日です。
画像1 画像1

軟式野球部 勉強会

今日もテスト前なので、野球部で勉強会をしました。分からない所をみんなで教えあいしていました。自己最高点目指して、頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

軟式野球部 勉強会

今日はテスト前なので、野球部で勉強会をしました。提出物に必死な生徒がほとんどでした。この三連休で終わらせることが目標ですね。
自己最高点目指して、頑張っていきましょう。
画像1 画像1