新年度へホップ! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!








重要 平成25年度 運営に関する計画・自己評価(最終評価) を掲載しました

 『運営に関する計画・自己評価(最終評価)』を掲載させて頂きます。
 今回の最終評価の根拠になります『学校診断アンケート』結果も、生徒・保護者・教職員対象に分けて結果を掲載させて頂きます。また、学校協議会による学校関係者評価も合わせて公表させて頂きます。
 内容につきましては、平成26年度末までトップページよりご覧いただくことができます。それ以降も、平成30年度までは配布文書内でご覧いただくことは可能です。

平成25年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」について

 平成25年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」の結果が出ました。現在の中学校2年生に在籍する生徒を対象にした調査になります。
 また、その結果の検証シートを作成致しましたので、調査結果とあわせて公表させていただきます。トップページか配布文書の「学校評価」の項目よりご覧いただくことができます。

平成26(2014)年3月の行事予定

 3月の行事予定を掲載させて頂きました。
行事予定の変更があり次第、速やかに更新させて頂きます。

2月18日(火) HPアクセス総数10000突破

 本日、ホームページのアクセス総数が10000を突破しました。

 今後も、学校の様子を発信させて頂きますので、ぜひご覧ください。

平成26(2014)年2月の行事予定

 2月の行事予定を掲載させて頂きました。
行事予定の変更があり次第、速やかに更新させて頂きます。