新年度へホップ! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!








行事予定を更新させて頂きました

 8月・9月分の行事予定を更新させて頂きました。
 昨年までと大きく異なる点は、1・2年生の教室にもエアコンが設置される予定ですので、2学期の始業式が8月26日(月)になっています。
 あと、8月中と9月2日(月)、25日(水)の給食はありませんので、2日は必ず昼食の用意を、25日は雨天時のみ昼食の用意をお願いします。
 また、体育大会の予備日は10月1日(火)です。

提出物 夜間遠足申込は明日まで

 夜間遠足へ参加を希望する梅香中学校生は、明日(7月10日)までに担当の先生まで申込書を提出してください。
 また、申込書を受理されても、事前の説明会に理由なく参加しない生徒は、当日の参加を認めません。

明日の給食

 明日(7月5日)の給食は、メニューがカレーですので、スプーンが必要です。

 給食を頼んでいる生徒は、忘れずに持ってきてください。

夜間遠足申込書の配布は明日まで

 夜間遠足に参加希望の梅香中学校生は、明日までに担当の先生まで申込書を直接受け取りに来てください。なお、夜間遠足参加申込の締め切りは来週10日(水)までです。

第10回 夜間遠足のお知らせ

 本年も、夜間遠足実行委員会の主催行事として夜間遠足を実施致します。

梅香中学校生の参加希望者は、担当の先生まで直接参加申込書を受け取りに行ってください。

 なお、参加申込書の配布は5日(金)までで、参加受付は10日(水)に閉め切ります。