新年度スタート! 自分の「道」づくりに取り組むステップ! 行動を成長のエネルギーにしてジャンプ!元気よく積極的に!

BAIKA FC☆137

今日(17日)は…
練習試合を行いました。

今回は…東陽中(大阪市)さんと紀の川市立貴志川中さんと対戦しました。

同じ大阪市の東陽中さんとの戦いは一進一退をくりかえす試合展開でした。
12月に大会で戦った貴志川中さんとは以前の時より積極的な一面もありましたが…もうひと頑張りが必要な一面もありました。

4月からは春の大会が始まります。
さらにレベルアップし、梅香魂で全力蹴球できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

最後になりましたが…
たくさんの方が応援にお越しくださり、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

BAIKA FC☆136

昨日(14日)・今日(15日)、
長い間、ほとんど掃除されていなかった側溝の砂BAIKA FCの選手たちが今回も掃除を手伝ってくれました。

今回は…「体育館前」をしました。
やはり…砂の層が何層にもなっており、雨水がスムーズに流れるように懸命に砂をグランドにかきあげました。
画像1 画像1

BAIKA FC☆135

昨日(11日)は…
アドバンスリーグ大阪2018
-4部Gブロック-

今回は…Unione柏原さんと対戦しました。
クラブチーム相手ではありましたが…
積極的にゴールを攻め続けました。

しかし、相手チームに先制点を決められてしまいました。
その後も追加点を決められてしまいました。

最後まであきらめずに頑張りましたが…
結果は…あと一歩及ばず。

最後になりましたが…
たくさんの方が応援にお越しくださり、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

BAIKA FC☆134

昨日(10日)は…
島屋SCさんとの交流会を行いました。
BAIKA FCの選手たちが小学生の頃、懸命にサッカーボールを追いかけていたチームが数チームあります。今回は、その中の1つで校区小学校のサッカーチームさんと交流会をしました。

島屋SCの監督さんをはじめ、多くのスタッフさんのご厚意で交流会を開催することがきました。
BAIKA FCの選手と島屋SCのOBなどと試合を行いました。
小学生の頃、熱心にご指導いただいたた監督さんやスタッフさんに成長している選手たちの姿をお見せすることができたのではないかと思います。

今後も小学校のチームさんとも積極的に交流していきたいと思います。

今回の交流会に向け、会場の手配や準備などをしていただいた
島屋SCのみなさん
本当にありがとうございました!


最後になりましたが…
たくさんの方が応援にお越しくださり、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

BAIKA FC☆133

昨日(4日)も練習試合を行いました。
摂津市立第三中学校さんのグランドをお借りして対戦しました。

今回も春の大会に向け、30分間の試合をしました。
何度か試合を行い、良いプレーももちろんのこと、もっと努力するべき点もありました。BAIKA FCのチームとして選手全員で考え、もっともっと飛躍できるように頑張ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/20 公立一般選抜発表
午前授業・新入生オリエンテーション
3/22 大清掃・ワックスがけ(午前授業)
公立2次選抜出願・面接
午前授業・学年集会・大清掃
1年生マラソン大会
3/23 修了式・生徒会認証式
3/26 公立2次選抜発表

学校評価

学校基本情報

校内配布文書(全学年共通)

事務室