創立記念日 SINCE 1952.6.18

1年 数学の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の数学の授業では、1年の締めくくりに、
データの分析とプレゼンテーションを班活動で行っています。課題は、
「体育大会の大縄跳びでは2列に並ぶのがいいか、3列に並ぶのがいいか」です。
まずは、分析とレポート作成、班でまとめたレポートをデータで取り込み、
タブレットを利用してプレゼンをするという内容です。
1年生では2列、3列どちらの並び方が良いと判断されるのでしょうか?
結果を楽しみにしていてください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31