3年生 中間テストについて

3年生 保護者の皆様

 本校の3年学年休業措置について、ご理解、ご協力を賜り、心より感謝いたします。
 前回、延期または中止とお知らせしていた、中間テストについては、中止といたします。
 また、休業期間中の自習課題一覧表を以下のリンク先に掲載しています。お子さまに各教科の課題を確認していただき、学習に取り組んでいただきますようお願いいたします。 
 ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますよう重ねてお願いいたします。

         3年生自習課題一覧表 ← クリック

         理科模範解答  ← クリック

3年生 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時学年休業の延長について

 この度、本学年の臨時学年休業について、ご理解を賜り、心より感謝申しあげます。
これまでの調査の結果、複数の教職員と生徒が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明しました。
 大阪市教育委員会並びに保健センター等と連携し、学校内科医の助言に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止を図る観点から、5月27日(金)まで、臨時学年休業(5日間)を延長とします。この期間に予定されていた中間テストにつきましては、延期又は中止を検討中で、決定しだいご連絡いたします。
また、本日も、発熱等かぜ症状がみられる生徒も数名確認されている状況です。今後も、状況を把握し、大阪市教育委員会並びに保健所等と連携し、感染拡大防止を図ってまいります。

なお、5月30日(月)の登校時間は、健康観察のため午前9時登校といたします。

学年休業延長についての詳細は、下記に添付しております文章にて確認いただきますように、お願いいたします。

随時、状況の変化や対応については保護者メール、ホームページで連絡いたします。


新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時学年休業の延長について

緊急 3年生(学年休業)新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

この度、3年生の生徒が複数名新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
また、本日、かぜ等症状がみられる生徒も複数名確認されています。
これを受けまして、3年生は5月19日(木)から5月22日(日)までの4日間を学年休業とします。
今後、状況を把握し、大阪市教育委員会、保健所等と連携し、感染拡大防止を図ってまいります。
なお、5月23日(月)の登校時間は、健康観察のため午前9時登校といたします。

学年休業についての詳細は、下記に添付しております文書にて確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

随時、状況の変化や対応については保護者メール、ホームページで連絡いたします。

3年生 新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

第1回 学校協議会について

4月26日(火)の夜、今年度初めての上町中学校協議会を開催しました。会長、副会長選出を行い、会長に横田前PTA会長、副会長に、奥谷前協議会会長が、今年度の協議会の会長、副会長に選出されました。その後、学校より今年度の「運営に関する計画」や「校長経営戦略支援予算」等についての説明があり、質疑応答後、全員により承認されました。
 今年度もよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30