大阪市立西中学校のホームページへようこそ!

平成26年度 運営に関する計画 と 最終評価

平成26年度 運営に関する計画 と 最終評価を掲載いたしました。

今年度の反省を活かして、次年度も教育活動を進めてまいります。

平成26年度 運営に関する計画 と 最終評価

平成27年度へ向けて

平成26年度も残すところあと3日となりました。

新年度のご準備はいかがでしょうか。

本校では、山崎英志校長が異動となりました。

また新年度になりましたら、新校長からごあいさつさせていただきます。

そして、新年度から新たなメンバーとともに教職員一丸となって教育活動に努めてまいります。


本年度のホームページ記事は年度がかわりましたら左サイドバーに格納されます。

バックナンバーをご覧になりたい方はそちらからアクセスしてください。

本年度はアクセス件数が約5万件にものぼり、大阪市の中学校の中でも上位でした。

次年度も西中学校の様々な情報を発信してまいります。

1年間ありがとうございました。

英語能力判定テスト

平成26年度の英語能力判定テストの結果を公表いたします。

1・2年生は英語が苦手な生徒が多いようです。

この結果を受けて、英語を次年度の課題として取り組みを進めてまいります。

「英語能力判定テスト」公表資料表紙
「英語能力判定テスト」検証シート

本年度の進路について

進路のページを更新いたしました。

今年度は北野高校や高津高校の文理学科や大手前高校など、生徒たちはそれぞれが希望する進路に多数合格することができました。

次年度は、進路に関わる内容も大きく変更となりますが生徒たちが希望する進路をめざし、力を発揮できるように指導してまいります。

保護者のみなさまも変更する内容について情報を集めていただくとともに、ホームページの進路のページの確認もお願いいたします。

http://swa.city-osaka.ed.jp/swas/index.php?id=j...

平成26年度 学校評価 保護者アンケート

平成26年度 学校評価 保護者アンケートの集計結果を掲載しました。

学年ごとになっておりますのでご覧ください。

平成26年度 学校評価 保護者アンケート

保護者のみなさまの声を受けて、来年度からより一層充実した教育活動を推進してまいります。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/2 入学式準備(13:30〜)
4/3 第71回 入学式

ほけん室より

中学校給食・食育つうしん

生活指導部より

進路だより

各種ご案内

運営に関する計画・学校経営方針・学校評価等

学校協議会

外部テスト(全国学力・学習状況調査,チャレンジテストなど)

思い出の曲