新年度への準備が進んでいます。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日で令和4年度が終わります。この1年間、保護者や地域の皆様には、本校の教育活動にご理解ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。これまで様々なことがありましたが、何とかここまでやってこられたのも皆様方のご支援があったればこそと、とても感謝しております。
 新年度へ向けての準備が着々と進んでいます。花乃井公園の桜も咲きました。新校舎の一部も完成しました。生徒の皆さんの元気な姿が学校に戻ってくるのが楽しみです。

学校通信です。花乃井だより(学校通信)第123号

吹奏楽部定期演奏会

画像1 画像1 画像2 画像2
 本年度の定期演奏会が実施されました。吹奏楽部の皆さん、とても素敵な演奏ありがとうございました。今年は感染症対策も緩み、卒業生も加わっての盛大なものとなりました。保護者や関係者の皆さん、雨にもかかわらず、たくさんご来校いただきありがとうございました。

学校だよりです。花乃井だより(学校通信)第122号

第74回卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 74期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。お天気にも恵まれて、第74回卒業式が無事行われました。感染症対策と校内工事に制限された中学校生活を送った74期生の皆さん。入学式のその日からマスクでの生活が続きましたが、今日は晴れてマスクをとって式典を行うことができました。これからそれぞれの道へ進みますが、体に気をつけて頑張ってください。

学校だよりです。花乃井だより(学校通信)第121号

令和5年度 大阪府公立高校入試解答速報

令和5年度の公立高校入試の解答を速報で、科目ごとに、解答例や難問ポイントとなった問題、解き方などを塾講師が詳しく解説しています。

コチラよりクリックしてご覧ください。
   ↓ ↓ ↓
大阪府公立高校入試解答速報

私立入試前日及び当日の注意事項

いよいよ私立高校・専修学校の入試です。
本日3年生の私立入試・専修学校入試受検者対象に配付、説明を行った、前日と当日の注意事項を添付しております。

ここからクリックしていただき、内容の確認をお願いいたします。
  ↓
私立入試前日及び当日の注意事項

体調管理を行い、明日以降に備えてください。


情報化優良校マーク
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 入学式

マニュアル

お知らせ

3年

運営に関する計画

中学校のあゆみ

学校評価

学校協議会

PTA(図書)

花乃井だより