いつもホームページをご覧いただきありがとうございます

バレーボール部

大阪市秋季総体シード権大会ブロック大会決勝トーナメント1、2回戦が夕陽丘中で行われました。
保護者の温かい応援の中、全員バレーで見事明日の準決勝に進むことができました。
明日は良い試合内容を応援してくださる方々に見せることができるよう、自信を持って頑張りましょう。
感謝の気持ちを胸に!
全員バレーで頑張れ!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技部

東大阪市記録会がトライスタジアムでありました。
強風、大雨と不安定な天候の中、ベスト記録を更新した選手がたくさんいました。
今日の試合で引退する3年生もいまし。
今まで自己記録を出すために自分と向き合い続けてきた日々はこれからの人生に必ずつながります。
競技結果以外でも人としての在り方を示してくれた3年生。
これからもそれぞれの場所で頑張ってくれることと思います。
そしてまだ引退ではない3年生は全国、自己記録目指して頑張っていきましょう。
1.2年生も結果、そして人としてどう在りたいかを考えて行動していきたいですね。
輝け!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部

次の決勝トーナメントでの勝利に向けて、験担ぎをしました。
『打倒!』の気持ちを力一杯込めながらも、楽しい時間となりました。
チームでの目標を再確認し、気合を入れ直し、また練習に励んでいきます。
絶対勝つぞ!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上競技部

大阪市中学校合同陸上競技大会がヤンマーフィールド長居でありました。
3年生の中には今日の試合で引退の生徒がいました。最後の試合でベスト記録を出した人、結果は出なかったがやりきった人。
いろいろだったと思いますが、ここまで続けてきたからこそ今日の試合でたくさんの感情を得られたのだとおもいます。
仲間と続けてきた陸上生活は、これからの人生の中で最高の思い出になるでしょう。
まだ自己記録を目指して部活動を続ける3年生の仲間もいます。
これからも仲間の応援をしていこう!
1.2年生は3年生から受け継いだものを引き継ぎながら新たなチームを作っていきましょう!
明日の記録会も頑張ろう!
つなげ!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部

大阪市秋季総体シード権大会ブロック大会予選リーグが19,20日に大池中学校で行われました。
3戦2勝1敗となりました。
その結果、予選2位で決勝トーナメント進出を決めました。
白熱した試合もあり、猛暑の中チーム一丸となり頑張りました。
負けた試合での悔しさを次の試合に活かしてくれることを願っています。
感謝の気持ちを胸に。
全員バレーで頑張れ!夕中生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31