いつもホームページをご覧いただきありがとうございます

23日と24日について

3月12日に大阪市教育委員会より3月23日・24日の登校についての例示がありました。

それを受けまして、本校でも検討と調整をしました。

本校は23日と24日を登校日といたします。

時間や取り組み等の詳細は、テスト期間中にプリントや学校ホームページ、メール配信システムにてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします。

重要 給食費の返金について(お知らせ)

画像1 画像1
新型コロナウイルス感染症の拡大予防策として臨時休校措置がとられたことにより3月分の給食費について返金(還付)をいたします。
返金については5月以降になる見込みです。
給食費の振替口座へ返金を行いますので、5月に給食費が返金されるまでは口座を解約されませんようお願いいたします。

返金額等の通知は、4月下旬以降に生徒への配布や郵送等で行う予定です。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

重要 修了式について

修了式の日程につきましては、テストや通知表の返却を考え、春休み中に学校独自で行う予定でした。

しかし、本日、大阪市教育委員会より3月23日・24日の登校についての例示がありました。
それを受けまして、24日に修了式を実施することができるか再検討・再調整をさせていただきます。
そのうえで、修了式の日程を決定し、テスト期間中にお子様を通じてお知らせいたします。
また、18日までにホームページでもお知らせいたします。

重要 新型コロナウイルス感染症の拡大予防に関する対応について(リンクを訂正しました)

文書のリンクがきちんと貼れていないとご連絡をいただきました。
リンクを訂正いたします。


昨日の大阪市教育委員会の連絡を受けて、本校の対応を連絡いたします。

・学年末テストについて
 16日、17日、18日の3日間で実施いたします。
 教室内の生徒は20人以下とし、前後左右で隣どうしにならないように着席します。
 
・修了式について
 本日、3月12日の15時以降にお知らせいたします。

・19日以降について
 学年末テストの際に連絡いたします。

詳細につきましては、「R020312新型コロナウイルス感染症の拡大予防に関する対応について」をご覧ください。

重要 新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)

本日、大阪市教育委員会より、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について、令和2年3月14日(土曜日)から令和2年3月22日(日曜日)まで臨時休業を延長する連絡がありました。

保護者の皆様におかれましても、引き続き次のとおり、ご家庭でのお子様の健康状態の把握、感染症予防の指導、ならびに家庭生活の留意事項について、よろしくご理解ご協力を重ねてお願い申しあげます。

令和2年3月23日(月曜日)以降につきましては、改めてお知らせします。


詳細は、
新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長について(お知らせ)
感染症対策へのご協力をお願いします
をご覧ください。


学校からのお知らせは、明日学校ホームページにアップいたします。
あわせて、メール配信システムでもお知らせいたします。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31