4・5月行事予定一部更新しました

明日28日(金)について

3年生は、当初学年末テストを予定していたため給食がございません。明日28日(金)につきましては、4時間目終了後、給食を食べずに下校してもらいます。下校後の昼食のご準備をよろしくお願いいたします。

1・2年生は、1月20日「下校時刻変更についてのお知らせ」でお知らせいたしましたように、5時間目終了後下校してもらいます。1・2年生は給食があります。

よろしくお願いいたします。

緊急 明日27日(木)について

保護者の皆様

 本日で3年生の学年休業が終了いたします。明日より3年生に登校していただきますが、生徒本人の体調が良くない場合、または、ご家族に体調が良くない方がいらっしゃる場合につきましても、登校を控えご家庭で様子を見ていただきますよう、感染拡大の防止にご協力ください。

 なお、明日の3年生の昼食については、当所学年末テストが予定されていたため、給食がありません。
 3年生につきましては、パンや購入された弁当でも結構ですので、お子様の昼食のご準備をよろしくお願いいたします。

 急なご連絡となり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

 なお、1、2年生につきましては通常通り給食があります。

 大阪市立夕陽丘中学校
 校 長  中 務 高 俊

新型コロナウイルス感染症の発生について

このたび、本校の教職員が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしましたが、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者は無く、感染の恐れもないことが確認できていますのでお知らせ致します。
           令和4年1月26日
           大阪市立夕陽丘中学校 校長 中務高俊

明日1月26日(水)の給食を実施します

本校の給食を調理していただいている小学校の学校再開が決定しました。
つきましては、明日26日(水)の夕陽丘中学校の給食を実施する予定ですのでお知らせ致します。
また保護者の皆様には、本日の昼食のご準備ありがとうございました。
今後とも急な変更等があるかもしれませんが、ご理解とご協力を宜しくお願い申しあげます。
            令和4年1月25日
            大阪市立夕陽丘中学校長 中務高俊

緊急 明日25日(火)の給食について

保護者の皆様

 先程、本校の給食を調理していただいている小学校が、明日学校休業になるとの連絡がありました。

 また、ヒートレスカレーも準備できないという連絡が教育委員会からありました。

 つきましては、パンや購入された弁当でも結構ですので、お子様の昼食のご準備をよろしくお願いいたします。

 急なご連絡となり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

 大阪市立夕陽丘中学校
 校 長  中 務 高 俊

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31