一人一人が感染対策につとめ、安心できる歌島中学校にしましょう!

平成26年度 第3回学校協議会開催のお知らせ

お知らせ

大阪市立歌島中学校 平成26年度第3回学校協議会の会議を、次のとおり開催します。

                                    平成27年2月27日

                 大阪市立歌島中学校 学校協議会 会長 西村謙一

1 開催日時
   平成27年3月13日(金) 午後7時から午後8時まで

2 開催場所
   大阪市立歌島中学校 1号館2階 校長室

3 案件
  ・学校の現状について
  ・「平成26年度全国学力・学習状況調査」について
  ・「平成26年度全国体力・運動能力・運動習慣等調査」について
  ・「学校教育診断調査アンケート」について
  ・「運営に関する計画・自己評価書」について
  ・学校選択制・中学校給食について
  ・その他

4 傍聴者の定員
   5名

5 傍聴手続
   傍聴希望者は、会議の開催30分前から開催予定時刻までに、受付において
   申し込み、会長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会場に入場する
   ことができます。
    なお、傍聴の申込手続は先着順で行いますので、定員になり次第、申込
   手続を終了します。

6 問い合わせ先
   学校協議会事務局(本校副校長 辻野 信)
     (電話(06)6471−0197)


学校協議会の会議の傍聴にあたって

1 傍聴者は、会場においては、次の注意事項を遵守してください。

  (1) はち巻き、たすき、ゼッケン、ヘルメットなどを着用しないこと

  (2) 危険物、ビラ、プラカード、旗などを持ち込まないこと

  (3) 飲食又は喫煙をしないこと

  (4) 携帯電話などは受信音を出さないこと

  (5) 写真撮影、録画及び録音等は行わないこと。ただし、会長の許可を得た

    場合は、この限りでない。

  (6) 会議開催中は静かに傍聴することとし、発言、拍手その他の方法により

    公然と意見を表明しないこと

  (7) その他、会場の秩序を乱し又は会議の支障となるような行為をしないこと


2 傍聴者は、会場においては、会長又は事務局の指示に従ってください。


3 1の注意事項に傍聴者が違反したときには、会長から注意を行います。

   それでもなお、注意に従わない方には、退場していただくことがあります。




文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 離任式(午前中)

学校評価