第74回体育大会 其の一


 本日、本年度体育大会を無事終了する事ができました。開会式時は、天候不順が危ぶまれましたが、蓋を開ければ雲は多いものの太陽が降り注ぐ夏日となりました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日開催の体育大会について


本日、雨天が予想されておりますが、現在、実施できる状況ですので体育大会を実施いたします。
しかしながら、途中で雨天となることも予想されますので、授業の準備(火曜日の時間割)と昼食(お弁当)の準備も併せて持って、登校するようにしてください。


体育大会予行演習


 第74回体育大会を明日に控えて、今日は予行演習を行いました。
 秋晴れの汗ばむ陽気の中、生徒達は本番さながら一生懸命取り組みました。
明日本番、天気が少し気になりますが、生徒たちの熱い想いが天に届きますように!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オンライン全校集会


 今日は火曜日ですが、月曜日が敬老の日でお休みでしたので、本日の集会となりました。
生徒会長からは、今日は明日の体育大会の予行です!
みなさん頑張りましょう。とあいさつがあり、続いて校長先生からは、生徒会長からもありましたが、今日は予行があります。予行だからといって手を抜かずに頑張ってください。今年の体育大会は緊急事態宣言下での開催となります。コロナ禍ではありますが、君たちの頑張りを見せる良い機会です。特に3年生は中学校生活最後の体育大会です、悔いの残さないように精一杯頑張って下さい。先生たちも心から応援していますとお話されました。
 続いて、この間教育実習に来ていた先生方からお別れのご挨拶がありました。
 谷川先生からは、3週間本当にありがとうございます!たくさんのことを学ばせて頂きました!たくさんの行事ごとがこの時期から増えてくると思います、今週は体育大会という大きな行事があるので、精一杯頑張って欲しいです。3週間ありがとうございました。
 続いて柴村先生からは、3週間ありがとうございました。みなさんに挨拶できていなかったので、今日の集会に時間をとってもらいました。授業で関わる機会がたくさんあり、たくさん学ばせてもらいました。休み時間も気軽に声をかけてくれたので、すごく良い実習期間を過ごせました、ありがとうございました。
 最後に氏原先生からは、3週間ありがとうございました。学年問わず、授業や休み時間でたくさん声をかけてもらい、色々な話ができて良かったです。皆さんと関わることで、たくさんのことを学びました。この実習で学んだことを今後生かしていきたいです。明日の体育大会頑張ってください、ありがとうございました。
と、それぞれあいさつされました。
 続いて、体育大会実行委員長の体育科延廣先生から、今日の予行演習の連絡がありました。
 そして最後に生徒会から今週の予定の連絡があり、全校集会が終わりました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会準備


 明日の本番に備えて、昨日や今日の早朝に体育大会の準備を部活動で来た生徒や体育科の先生、部活顧問で準備をしてくれました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30