井高野中学校は「友多き 夢多き 幸多き 笑多き学校 〜信頼しあえる仲間とともに、夢を抱いて幸せな生活を笑顔で送れる学校〜」をめざします!
TOP

3/10 明日のために

画像1 画像1
 気温も上がってきて春らしくなってきました。
 ここまで来ると一日一日が本当に早く過ぎます。
 公立高校の一般選抜入試も終わりました。
 全力を尽くしてくれたと思います。
 朗報くれることをを祈ってます。
 来週火曜日はいよいよ卒業式です。
 全校生徒力合わせて、心ひとつに日本一の卒業式にしましょう!
 
 「タイムカプセル封入式」、無事終了しました。
 もし、引っ越しされたら転居先の住所を教えてください。そうでないとせっかくのお手紙が届きません。配布したプリントはなくさないようにお願いします。

 新型コロナウイルス感染症やインフルエンザも落ち着きつつあります。
 メリハリのある感染予防策、状況に応じた感染予防策をお願いします。

 それでは来週もステキな時間となりますよう、みんなで頑張りましょう。
 「友達から人間の勉強をさせてもらうのだ」
 「花に水 人に愛 生活に楽しみ そして人生に夢と希望」

3/10 在校生 卒業式練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 卒業式に参列する在校生の代表生徒で式練習をしました。
 予行をスムーズに行うために時間をとってもらいました。
 在校生も50周年の式典を経験しているので、練習は短時間で終わりました。
 いい卒業式ができそうです。
 来週月曜日の予行、火曜日の本番とよろしくお願いします。

3/10 2年女子 ダンス発表会 表彰

 各部門最優秀賞のチームの代表に表彰状が授与されました。
 おめでとうございます。
 最後に体育委員会から「新2年生と新入生を引っ張っていきましょう」との力強いおことばがありました。頼もしい限りです。よろしくお願いします。

 ステキな時間をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10 2年女子 ダンス発表会 結果発表

画像1 画像1
 テクニック・ユニーク・エンターテイメントの3点についてお互いに審査・評価しました。
 パソコンでやったので、集計出るのが早いです。

各部門の最優秀賞です。
テクニック部門     Fearless
ユニーク部門      SNOW MEN
エンターテイメント部門 焼き肉のタン

3/10 2年女子 ダンス発表会 トリ

画像1 画像1
 トリを務めてくれたのは「地下鉄アイドルとその一味」の皆さんです。
 握手会することあったら、行きます。
 最多の7人グループですが、しっかり練習したのでしょう、粋ピッタリでした。
 会場も今日一番の大盛り上がりでした。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

井高野中学校グランドデザイン

いた中だより

月中行事

元気アップ通信

いじめ基本方針

令和4年度 学校のあゆみ