保護者メール『ミマモルメ』への登録をお願いします

新型コロナウィルス感染症予防に係る臨時休業について


 このホームページをご覧になられている皆様は、既にニュース等でご存知の事と思いますが、昨日付けで教育委員会より、指示文書が届き、本日生徒に画像の通り全校生徒に『お知らせ』を配布いたしました。
 大阪市立の幼稚園・小学校・中学校が臨時休業とする期間は、明日2月29日から3月13日までです。
 この間に予定されていた学校行事等については、13日の卒業式を除き、部活動も含めて原則中止となります。
 また、必要に応じて個別に登校させることはありますので、ご理解の程、宜しくお願いいたします。
 尚、この臨時休業の期間や対応については、他の都道府県とは違うところも多くありますので、各ご家庭で各学年で配布される他のお知らせも合わせて、しっかりと読み込んでいただく様、宜しくお願いいたします。
 休業中での新たな情報発信については、本ホームページ並びに保護者メールにて、お伝えする事となりますので、迅速な本校からの情報収集に努めていただきますよう、宜しくお願いいたします。


画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
3/2 月234561 進路懇談 3年5限まで 公立特別選抜合格発表 就学援助申請始まり
3/3 火曜時間割+木6
3/4 公立一般選抜出願(3年生2限まで) 生徒議会
3/5 木1〜5+OT、民族学級修了式