保護者メール『ミマモルメ』への登録をお願いします

【重要】 4 月 7 日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

令和2年4月7日付「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)※詳細については、本日各ご家庭の郵便受けにプリントを配付します。

平素から、本校の教育活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、政府が 4 月 7 日付けで「緊急事態宣言」を行ったことを受け、本校においても、生 徒のさらなる感染予防の徹底を図るため、以下のとおり対応させていただくことになりま した。
つきましては、保護者の皆さまにおかれましても、今般の「非常事態宣言」の趣旨をご理 解賜り、ご家庭でのお子様の健康状態の把握、感染症予防の指導等、引き続きよろしくお願 いいたします。
なお、「非常事態宣言」に係る対応については、日々状況が変化しているため、変更が生 じる場合があります。その折は、改めてお知らせいたしますので、よろしくお願い申しあげ ます。

1.臨時休業期間の延長
令和2年 4 月 8 日(水)〜5 月 6 日(水)までを臨時休業とします。

2.入学式・始業式について 当面の間、延期します。開催日が決まりましたら、改めてお知らせします。

3.登校日の設定 登校日は、当面の間、中止します。登校日を実施する場合は、改めてお知らせします。

4.教科書給与、学習課題・教材等の配付について 下記の日程で、教科書給与、学習課題・教材等を配布します。
【新1年生】
4 月 12 日(日)、4 月 13 日(月)、4 月 14 日(火) 3 日間とも9:00〜13:00
※就学通知書、銀行口座振替依頼書、通学用かばんともう1つ大きめのかばんを持ってき
てください。
※できるだけ保護者と生徒が一緒に来校してください。
【新2年生】
4 月 13 日(月)9:00〜13:00
※通知表、春休みの課題、春休みの生活記録を通学用かばんに入れて持ってきてください。
【新3年生】
4 月 13 日(月)9:00〜13:00
※通知表、春休みの課題、春休みの生活記録、ぞうきん1枚、通学用かばんを通学用かば んに入れて持ってきてください。

※来校の際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。
※新2、新3年生は、保護者の方または生徒が来校してください。
※新2、新3年生については、感染症対策のため、時間を指定して来校していただく予定に しています。来校時間については、本日郵便受けに入れますプリントをご覧ください。
※上記の日程で、来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、中学校まで ご連絡ください。(大池中学校6752-3451)
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/21 創立記念日
4/22 家庭訪問
4/23 家庭訪問
4/24 家庭訪問
4/25 1年生家庭訪問