家庭訪問期間中はご多忙のなかご対応いただきありがとうございました。3連休をはさみ次の登校は火曜日です。火曜日は特別時間割となっていますのでご確認をよろしくお願いいたします。

平成31年度 大阪府公立高等学校等アドミッションポリシーや学力検査問題の種類や学力検査成績や調査書の評定にかける倍率のタイプを掲載しています

平成31年度 大阪府公立高等学校等アドミッションポリシーや学力検査問題の種類や学力検査成績や調査書の評定にかける倍率のタイプを掲載しています。配布文書の項目を閲覧ください。

終業式

画像1 画像1
太陽を避け、影の中にあってもかなり暑い中、7月20日終業式を終えました。長期休業中における安心安全を2回の全校集会にわたり生徒たちには伝えました。長期休業中におきましては、地域の皆様に多くのお力をお借りしながら、地域での子どもたちへのご支援をよろしくお願いいたします。本日より補習が始まりました。この夏も部活に勉強に地域行事にがんばってくれることだと信じています。

PTA実行委員会「みんなの輪で生野区の子どもたちを笑顔にしよう」

PTA実行委員会で、「みんなの輪で生野区の子どもたちを笑顔にしよう」と生野区の取組のひとつである、いくみんパトロールのお話をさせていただきました。PTAの保護者の皆様にはご賛同を受けみなで、子どもたちを守る抑止効果の力になろうと、明日からの祭礼巡視と共に輪を強めました。ご理解ご協力ありがとうございます。
画像1 画像1

本日より水泳大会が始まります。

蝉の声が聞こえる中、本日は3年生が水泳大会です。13日(金)は2年生・17日(火)は1年生の予定となっています。体調管理またプールの用意等で忘れ物無きようにご準備の声掛けをお願いいたします。午後より期末懇談も本日より始まります。期末懇談会におきましては、保護者の皆さまお忙しい中とは思いますがよろしくお願いいたします。本日PTA実行委員会があります。遅い時間帯にはなりますがPTA役員・実行委員など関係の皆様よろしくお願いいたします。

PTA主催夜間地域懇談会

PTA主催夜間地域懇談会
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31