ミマモルメの登録をお願いします。 3年生 全国学力・学習状況調査 18日(木)国・数

テニス部 大阪市夏季第5支部大会(団体)

画像1 画像1 画像2 画像2
本校にて昨日に引き続き、団体戦が行われました。うだる暑さの中、各校負けられない熱戦が繰り広げられました。盛り上がる声援の中、本校Aチームが優勝を勝ち取りました。
今日が引退試合となった3年生もいますが、今後に生かせるものを多く学んだと思います。応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

男子バスケ部 〜大阪選手権大会TOに〜

画像1 画像1
画像2 画像2
7月30日、近畿大会の役員として大阪選手権大会のTO派遣で八尾ウイングに行きました。男子の決勝戦のTOということもあり、責任を伴う役割でしたが、声かけを行いながらコミュニケーションをとって試合を運営することができました。8月6,7日に行われる近畿大会でも大会運営を支えてほしいと思います。支給されたスタッフウェアを身にまとい、一生懸命取り組んでいました。

テニス部 大阪市夏季第5支部ブロック大会(個人)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本校にて、テニス部の大会が行われました。トーナメントの個人戦で、一つのペアが優勝し、もう一つのペアはベスト3という成績を収めました!相手の勢いや自分たちのミスで落とすセットもありましたが、どのペアも最後まで諦めず戦い抜くことができました。明日は団体戦です。まだまだ暑い夏は終わりません。平日にもかかわらず、応援に駆け付けてくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。明日も頑張ります!


生徒会活動

画像1 画像1 画像2 画像2
本日夏休みの生徒会活動を行いました。
ペットボトルキャップ・プルタブの集計、体育大会の横断幕作成、文化発表会の準備を行いました。また、地域の方に集めてもらったペットボトルキャップを取りに行きました。大量のキャップを集めていただき、生徒会全員驚きの声が上がりました!ありがとうございました。
夏休み中も生徒会活動を行っていきます。

部活動予定表8月分

「配布文書」に部活動予定表8月分をアップしました。
予定ですので変更はあると思いますが、参考にしてもらえればと思います。

暑い日が続きますが、体調には気をつけながら、精一杯部活動に取り組んでほしいと思います。
部活動予定表8月ここをクリック
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31