3年生英語「生徒が先生」3組

画像1 画像1 画像2 画像2
3組6班は班の協力が良好で、本番に向けての準備をていねいに行っていました。黒板の字がとても見やすく印象的でした。この班のスチューデントティーチャーは、風邪で非常に声が出にくい中、責任をもってしっかりやり遂げました。

3年生英語「生徒が先生」3組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5班のスチューデントティーチャーはうまく授業を運びました。授業の組み立てのレベルが高く、ストーリーのセリフを「特別ゲスト」が読む、という台本も素晴らしかったです。班全員が自分の役割に全力投球していた点で、学年のbest1のひとつと言えるでしょう。

3年生英語「生徒が先生」2組

画像1 画像1 画像2 画像2
2組6班のスチューデントティーチャーは、教師の役割としてパーフェクトと言えるでしょう。居眠りをしていた人も起こして、てきぱきと授業を進めました。この班も連携が良く、本番に向けての準備がしっかりしていてポイントも的確で、授業の組み立てが見事でした。

3年生英語「生徒が先生」2組

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2組5班のスチューデントティーチャーは、元気ではきはきと話し指示もわかりやすかったです。アドバイザー役、黒板役のサポートもしっかりしていて、授業を進める原稿がていねいに作られていました。また、黒板にはきれいな字でびっしり英文や説明が書かれました。

3年生英語「生徒が先生」4組

画像1 画像1 画像2 画像2
6班も非常にうまく連携をとっていました。授業の組み立てもしっかりしていました。スチューデントティーチャーの声も聞き取りやすく、readingについては「切るところ」が適切でした。最後にアドバイザーがストーリー全体の内容をまとめて説明しました。さすが!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

その他

進路情報

学校元気アップ予定表