閉庁日のお知らせ平素は、本校教育活動の推進にご支援とご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、大阪市教育委員会の策定した「教職員の働き方改革推進プラン」に基づき、各学校において取り組みを進めております。 つきましては、この策定の趣旨を踏まえ、冬季休業中に下記のとおり学校閉庁日を設けます。 冬季休業中の学校閉庁日につきましては、ご理解賜れば幸甚でございます。 記 1.学校閉庁日 令和4年1月4日(火)・5日(水) 2.そ の 他 この期間、基本的には教職員は不在となります。この期間の転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行ってください。 お子様や同居のご家族が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査を受け、陽性と判断された場合は、下の緊急時の連絡先へご連絡をお願いいたします。 ●緊急時の連絡先 ※大阪市教育委員会 第2教育ブロック担当 (電話:06−6208−9152) 【午前9時から午後5時30分まで】 |
|