3年生 給食の献立の変更について

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生保護者の皆様へ

本日、3年生の給食調理校の中浜小学校(親校)が新型コロナウイルス感染症による臨時休業の為、本校(子校)の給食提供ができなくなりました。

従いまして、本日は教育委員会事務局提供のヒートレスカレー(ハウス食品)に献立を変更いたします。

1,2年の生徒は森ノ宮小学校調理ですので変更ありません。

急な連絡になりまして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

9月8日オンライン授業

画像1 画像1
昨日、オンライン授業を各家庭で行いました。普段の授業とは違うやり方で新たな発見があったと思います。今後も知識を身につけるためにさまざまな方法でアプローチしていきたいと思います。生徒の皆さんもたくさんの知識を身につけていきましょう。

緊急連絡 学校再開について

本校における新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。

これまで、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定が終了し、学校の安全が確認できましたので、明日9月9日(木)より学校の教育活動を再開します。

ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただきますようよろしくお願いいたします。保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。

なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。


大阪市立城東中学校  
校長  畠平 亨一

8日(水)のオンライン学習について

生徒の皆さんへ

明日のオンライン学習について連絡です。
添付ファイルを確認の上、自分の所属クラスの授業に参加してください。
マイクロソフト チームスの接続テストを兼ねた朝学活もあります。
9月8日(水)オンライン学習について


【緊急】新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休業継続について

本校における新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。

現在まで、区保健福祉センター等、関係機関と迅速な連携を図っておりましたが、新規感染者の増加により保健所等の業務がひっ迫しており、現在まで濃厚接触者の特定が終了しておりません。
濃厚接触者の特定を明日以降も引き続き行うため、9月8日(水)を臨時休業といたします。
なお、明日8日は英語、数学のオンライン学習を行います。
詳細は後ほどホームページに記載いたします。

9日(木)以降の対応につきましては、保護者メール等でお知らせいたします。
また、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。

ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただきますようよろしくお願いいたします。
この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。

大阪市立城東中学校
校長 畠平 亨一

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/14 体育大会係生徒打ち合わせ
9/15 5,6限体育大会3年学年練習 生徒評議会
9/16 3,4限体育大会2年学年練習
9/17 5,6限体育大会1年学年練習