いよいよ明日、体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
明日、10月1日(金)は体育大会が行われます。

本日午後より係の生徒で準備を行いました。時より小雨が舞う中であっため全ての準備は行わず、明日の朝に行うことになりました。朝から準備を行う生徒は早目の登校をお願いします。


明日の持ち物:サブバックに水筒(多め)、タオル、弁当

服装:体操服

※雨天中止の場合、火曜日の時間割になります。


約600名が一堂に会して行う行事です。生徒中心に運営を行い、協力して素晴らしい体育大会にしましょう!

体育大会プログラム

10月1日(金)に行われます第67回体育大会のプログラムができあがりました。
競技種目を精選し午前中に行われます。クラブ対抗リレーはラジオ体操の後に行います。

おおよその時間を掲載していますのでご確認ください。よろしくお願いします。


体育大会保護者プログラム☜ここをクリック!!


画像1 画像1

後期生徒会選挙

画像1 画像1
6限に後期の生徒会選挙をオンラインで行いました。立候補者は多目的室から演説を行い、生徒はそれぞれの教室で演説を聞きました。その後、選挙管理委員の説明のもと投票を行いました。
結果は明日、正門ピロティに掲示される予定です。

第67回体育大会のご案内

保護者の皆様へ

初秋を迎え、皆様方にはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、第67回 体育大会 を下記のとおり開催いたします。公私ともご多用とは存じますが、保護者様には、力いっぱい競技する子どもたちにご声援くださいますよう、ご案内申しあげます。


           記

1.日 時 令和3年10月1日(金)午前9時より開式
※予備日:10月5日(火)


2.場 所 大阪市立城東中学校グラウンド


※天候等による延期の決定は、当日の朝7時に本校ホームページでお知らせします。なお、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

※保護者の開門は8時30分より西門(旧正門)からとなりますので、自転車・徒歩ともにご来校の際は、西門よりお越しください。

〇保護者の来場について
当日の来校は在校生の保護者(複数名可)のみとさせていただきます。卒業生や在校生の友人の入場はお断りします。
なお、来場に際して事前に「来校者受付表」に検温結果を記載し、受付に提出お願いします。変更があった場合には、本校ホームページ、保護者メールで連絡しますので、確認よろしくお願いします。


体育大会の案内☜ここをクリック

体育大会来校者受付票☜ここをクリック



画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日行われた体育大会予行の様子です。少し暑さもありましたが、一生懸命頑張っていました。レースは本番さながらのシーンもあり当日が楽しみです。一部、注意される場面もありましたが、本番ではしっかりやってほしいです。

予行後には卓球部の表彰がありました。大阪市優勝、準優勝はさすがです!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/30 45分授業4限まで 午後体育大会準備
10/1 第67回体育大会
10/4 臨時休業
10/5 体育大会予備日