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感嘆符 令和2年度 第76回入学式について 3/31

令和2年度4月入学式について(お知らせ)
 新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため、本校入学式について次のように、再度お知らせいたします。
 保護者説明会でお配りをした「入学のしおり」に記載してある内容から基本的に大きな変更はございません。

改めて下記の内容をご確認ください。
日時:4月3日(金) 午前9時30分開式(体育館)
時程: 8:50 学級発表(クラス名簿掲示)
    9:00 新入生、クラスごとに集合
         (女子はセーラー服の襟カバーを家ではずしておく)
    9:30 入学式開式  
          式後、新入生は教室へ(但し、1クラスを二教室に分散して入る)
          保護者の皆さまは、引き続き体育館にお残りください。
 なお、保護者の皆さんは、校舎への入場はご遠慮ください。(教室へは行けませんのでご了承ください)

 持ち物は、就学通知書等(区役所から交付されたもの)、体育館シューズ、シューズ袋、筆記用具、通学カバン)名前を記入しておいてください。保護者の皆さまは上履きと下足を入れる袋をご持参ください。

 感染症拡大予防のために、来賓のご出席はご遠慮いただきます。また、保護者の皆さまは、最小限の同居のご家族に限らせていただきます。また、ご来校いただきましたら、所定の場所で受付をお済ませください。その際、参加されます保護者全員のお名前をご記入いただきます。万が一、感染者の方が出た場合のためです。ご協力をお願いいたします。
 さらに、在校生は、代表生徒のみ(約40名)の参加といたします。
座席の間隔を大きくとりますので、保護者の皆さまの座席には限りがあります。このような状況ですので、最小限の人数のご参列にご協力をお願いします。また、換気をするために窓を開放します。

 生徒、保護者の皆さまには、学校に入られたら、入り口で手指の消毒をしていただきます。また、咳エチケットのため、マスクの着用にご協力ください。発熱のある方、体調不良の方は入場できません。

 ※上記のお知らせは、3月31日朝現在の情報です。今後の情報にご注意ください。特に変更の情報がなければ、4月3日の入学式は上記のように行います。ご協力をお願いいたします。

ICT研修3・27

本日は、朝10:00よりパソコン教室で教職員のためのICT研修を行いました。
内容は次のとおりです。

(1)授業用パソコンのログオン
   ・教員IDでログオン
   ・生徒IDでログオン
(2)各PCの違い
   ・教材提示PCのできること
   ・授業PCのできること
   ・校務支援PC
   ・タブレット
(3)One note実習


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本日の部活動3・27

本日は雨で、グラウンドでは部活動ができませんでした。
筋トレをしたり、階段ダッシュをしたりと基礎トレーニングをしていました。
普段なら気が進まない基礎トレーニングも、心なしか楽しそうに行っていたと思います。
室内の部活動では、窓を開け換気をしていました。本日は気温も比較的高かったと思います。

※家庭科部では手作りでマスクを作ってくれていました。

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校内での部活動再開3・26

3つの注意点に気を付けて、校内での部活動が再開されています。
日差しもあり温かく、世間の混乱がうそのように思えるほどグラウンドでの部活動日和でした。
久しぶりに体を動かすことができた喜びからか、みんなの笑顔も眩しく感じました。
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重要 R2年4月に入学予定の皆さんへ  3.26

 令和2年4月に本校に入学予定の生徒及び保護者の皆さまへ
 新型コロナウイルス感染症の拡大が止まらない状況の中で、本校入学式についてお知らせいたします。
 保護者説明会でお配りをした「入学のしおり」に記載してある内容から基本的に大きな変更はございません。

改めて下記の内容をご確認ください。
日時:4月3日(金) 午前9時30分開式(体育館)
時程: 8:50 学級発表(クラス名簿掲示)
    9:00 新入生、クラスごとに集合
         (女子はセーラー服の襟カバーを家ではずしておく)
    9:30 入学式開式  
          式後、新入生は教室へ(但し、1クラスを二教室に分散して入る)
          保護者の皆さまは、引き続き体育館にお残りください。
 なお、保護者の皆さんは、校舎への入場はご遠慮ください。(教室へは行けませんのでご了承ください)

 持ち物は、就学通知書等(区役所から交付されたもの)、体育館シューズ、シューズ袋、筆記用具、通学カバン)名前を記入しておいてください。保護者の皆さまは上履きと下足を入れる袋をご持参ください。

感染症拡大予防のために、来賓のご出席はご遠慮いただきます。また、保護者の皆さまは、最小限の同居のご家族に限らせていただきます。また、ご来校いただきましたら、所定の場所で受付をお済ませください。その際、参加されます保護者全員のお名前をご記入いただきます。万が一、感染者の方が出た場合のためです。ご協力をお願いいたします。
さらに、在校生は、代表生徒のみ(約40名)の参加といたします。
座席の間隔を大きくとりますので、保護者の皆さまの座席には限りがあります。このような状況ですので、最小限の人数のご参列にご協力をお願いします。また、換気をするために窓を開放します。

生徒、保護者の皆さまには、学校に入られたら、入り口で手指の消毒をしていただきます。また、咳エチケットのため、マスクの着用にご協力ください。発熱のある方、体調不良の方は入場できません。
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