★5/16〜5/183年修学旅行 5/27〜5/28中間テスト★

Let's go 大阪 〜2年生〜

班ごとに行動します

班で相談しながら行動すること・事前に学習したことを体感することなどを通して良い学習になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's go 大阪 〜2年生〜

班ごとに行動します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's go 大阪 〜2年生〜

班ごとに行動します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's go 大阪 〜2年生〜

班ごとに行動します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's go 大阪 〜2年生〜

班ごとに行動します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

本日の配布物

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

学校元気アップ

元気アップ学習会

運営に関する計画・自己評価

目標に準拠した評価の観点の指標(各教科の観点とその評価材料及び基準)

校長室

大阪市統一テスト

全国学力学習状況調査

いじめ対策基本方針

チャレンジテスト・統一テスト

ほけんだより