★5/131年代休 5/16〜5/183年修学旅行 5/27〜5/28中間テスト★

研究授業 〜教育実習生〜

現在の教育実習の中身も
必ず
「主体的対話的で深い学び」への実践が入ります。

がんばれ中野の卒業生!
画像1 画像1
画像2 画像2

研究授業 〜教育実習生〜

教育実習も後少し
がんばれ中野の卒業生!
画像1 画像1
画像2 画像2

研究授業 〜教育実習生〜

研究授業の間 先輩の教員が、資料を基に厳しくチェックしています。

がんばれ 中中卒業生
画像1 画像1
画像2 画像2

研究授業 教育実習生

教育実習生の十種期間も残りわずか
今日明日で、研究授業が行われています。

がんばれ 中中卒業生
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生SPトランプ

2年生は、ヒューマンキャンパス高等学校大阪学習センターより川島先生にお越しいただき、キャリア学習を行いました。

SPトランプを使って自己分析を各自が行います。ハートのカードを多く選んだ人は明るくて前向きな人。ダイヤを多く選んだ人は、やさしくて友好的な人。クローバーを多く選んだ人は慎重で努力家です。スペードを多く選んだ人は責任感が強くて、行動的な人だそうです。みんなはどれに当てはまりましたか?
明日は3・5組が行います。お楽しみに!
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

本日の配布物

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

元気アップ学習会

全国学力・学習状況調査

運営に関する計画・自己評価

校長室

全国体力・運動能力運動習慣調査

いじめ対策基本方針

ほけんだより

学校安心ルール