野球部

画像1 画像1
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
活動初日に毎年恒例となっている住吉大社へ初詣。全員で走って往復し、参拝してきました。
目的達成のための現在の目標は、自己かいしん(改心・改新・改進・快心)→チーム力向上。春夏では相手を寄せ付けず、「このチームは違う」と見せつけれるぐらいの、「ずば抜けた力」をつける。そしてもっと飛翔できるように頑張ります。よろしくお願いします。

今年もお世話になりました。

 いよいよ大晦日となりました。
 今年1年、白鷺中学校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございました。
 本ホームページもたくさんの方々に閲覧いただくことができました。来年も皆様に喜んでいただける記事をアップしてまいります。
 平成30年度は創立50周年を迎えます。教職員、生徒共に頑張ってまいりますので、益々のご支援をお願いいたします。
 1年間ありがとうございました。
 どうぞよい年をお迎えください。

12/28・29 女バス 好文CUP

画像1 画像1
12/28と29に好文CUPに参加しました。
28日はvs浜脇中、歌島中
29日はvs此花中、豊中4中でした。

結果は2勝2敗で総合3位でした。
たくさん良かったプレーやがんばれたところはありましたが、課題もたくさん残った試合でした。

新チームはじめての賞状がとれたのですが、まだまだできること、やらないといけないことをきっちりできるように練習に励みます!

応援に駆けつけてくださった方々、ご協力していただいている方々、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします!

陸上部☆練習納め

画像1 画像1
全体としての練習は今日で年内ラスト!
全員で大そうじで締めくくりました。

年明けすぐ駅伝試走、本番と大事な勝負がひかえています!
体調管理と自主トレで今まで練習してきた分をキープしておいてくださいね(^-^)


2017年もたくさんの応援とご協力をありがとうございました!!

水泳部

画像1 画像1
画像2 画像2
12月27日(水)
桜宮高校で、大阪市の中学校六校で合同記録会を行いました。今年最後の部活ということもあり、気合十分で挑んでいました。
ミーティングでキャプテンからは、
マナーを守ることも一人前の水泳選手に必要なことだと思います。
という一言がありました。みんなで意識して、よりよい白鷺水泳部をつくっていきましょう。
保護者の皆さま、いつも応援ありがとうございます。来年も遠征や試合等ありますが、ご協力よろしくお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

行事

2年

3年

事務室

学校評価