TOP

サッカー部!!参戦

 サッカー部も今日!!

 高校の交流戦の会場校となっている平野中学校が

 高校生の胸を借りてゲーム!!

 頑張れ!!サッカー部!!

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6B男子卓球大会!!

 先週の土曜日の女子に続いて、本日、6B男子卓球大会がありました。

 女子に負けじと臨んだ大会!!

 個人では、最高ベスト16進出
 ダブルスでは、2回戦進出という結果となりました。
 
 今大会で力を出し切れなかった人もいるかもしれませんが・・・
 間もなく、新入生も入ってきます。
 気持ちを切り替えて、次の大会に向けて新たな気持ちで頑張ってください。
 
画像1 画像1
画像2 画像2

平野カップ!!

 春休み初日・・・
 本校体育館で、女子バスケット部の平野カップが開催されました。

 平中も参加し、怪我でレギュラーを2人を欠くものの・・・・
 チーム一丸となって、勝利をものにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生物品販売

 本日午後、来年度入学する新入生の皆さんの鞄や体操服などの販売、制服の受け渡しなどが行われました。

 お忙しい中、新入生の保護者の皆さんありがとうございました。

 新入生のご入学を心よりお待ちしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成26年度修了式

 本日、3月24日(火)無事!!平成26年度修了式を迎えることができました。

 この1年間、地域、保護者の皆様には、本校の教育活動にご理解とご支援を賜り、本当にありがとうございました。おかげをもちまして、この平成26年度は、平野中学校にとって大きな一歩を踏み出すことができた1年だったと思っております。
 
 この1年、平野中学校の生徒たちの力を信じて「できる!!」をテーマに様々な取り組みを行ってまいりました。そして、生徒たちは、みごとにその期待に応え、卒業生191名を含む543名の生徒達は、大きく大きく成長してくれたと思っております。
 
 しかしながら、来年度への課題も残っていることも事実です。来年度も今年度の取り組みを「継続」するとともに新たに「発展」した平野中学校を創造していけるよう、教職員一丸となって頑張っていきたいと思っております。
 そして、そのことが本校の教育目標の「誰からも信頼される安心・安全な学校」にまた、一歩、近づいて行けるものだと確信しております。

 地域・保護者の皆様におかれましては、今後とも、変わらぬご支援・ご協力をお願いいたしますとともに、生徒たちの成長を温かく見守っていただければ幸いと存じます。

 この1年間・・・本当にありがとうございました。

           大阪市立平野中学校
                  校長 渡 瀬 剛 行
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31