重要 牛乳の検査結果について

 生徒及び保護者の皆様には牛乳の風味異変の件でご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。牛乳の成分及び細菌検査、保健所の立ち入り調査を終え、本日大阪市教育委員会より以下の通り連絡が来ましたのでお伝えさせていただきます。

 お知らせしておりました牛乳の検査検査が出ましたのでご報告申しあげます。牛乳の風味はエサや季節などにより変化することがあり、また管理職による検食では特段異常はなく、牛乳業者においても出荷前に製品の検査をしており異常がないことは確認しておりますが、念のため学校に納品された牛乳についても検査を行っておりましたところ、本日、検査の結果が判明し、異常はございませんでしたのでご報告申しあげます。
 生徒及び保護者の皆様にはご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。来週から通常の牛乳提供を再開させていただきますが、検査結果判明時期の都合により、11月13日(月曜日)の牛乳の提供につきましては、10日(金曜日)と同様、ビタミン乳業株式会社の牛乳を提供させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 大阪市教育委員会指導部給食グループ

 

重要 11月10日(金曜日)の牛乳の提供について

大阪市教育委員会より以下の通り連絡が来ましたのでお伝えさせていただきます。

 生徒及び保護者の皆様には牛乳の提供の件でご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。牛乳の検査が日曜日までかかる予定とのことですので、明日11月10日(金曜日)の牛乳の提供につきましては、本市の他校で提供されている次の牛乳業者の牛乳を提供いたします。

ビタミン乳業株式会社(大阪市西区南堀江2-3-22)
(商品説明書はリンク先のとおりです)
ビタミン牛乳


 検査結果が提供され次第、保護者の皆様にはミマモルメ及び学校ホームページでご連絡させていただきます。ご心配をおかけしまして申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

重要 大阪市教育委員会からのお知らせ

牛乳の検査状況について、大阪市教育委員会からお知らせの文書が届きましたので、下記のリンクでご確認ください。
大阪市教育委員会からのお知らせ

重要 本日の牛乳の提供中止について

 昨日の牛乳の風味異変について大阪市教育委員会から未だ検査結果の提供がございません。生徒及び保護者の皆様には昨日からご心配をおかけし、またお待たせすることとなり、大変申し訳ございません。本校の判断として、生徒の安全を最優先とし、本日の牛乳の提供を中止いたしました。
 大阪市教育委員会から検査結果が提供され次第、ミマモルメ及び学校ホームページでご連絡させていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

授業参観の時間割

保護者の皆様へ。
明日の授業参観の時間割です。以前お配りしましたプリントと一部変更がありますのでご確認ください。なお、自転車で来校の際は正門の石畳に駐輪してください。
詳しくはこちらです⇒http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/j75272...
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

進路情報

中学校のあゆみ

運営に関する計画

いじめ防止基本方針

平中だより

非常災害時の措置

その他のお知らせ

各種相談窓口

グランドデザイン