交通安全テスト 9月号(中学生・高校生用)

 自転車走行に関する交通安全テストです。

 *詳細は下記のURLを参照して下さい。

  交通安全テスト 9月号(中学生・高校生用)

交通安全だより 9月号

 道路を歩くときの注意など、お子様に交通ルールをしっかりと

 教えましょう!

  *詳細は下記のURLを参照して下さい。

    交通安全だより 9月号

9月3日(金)オンライン授業

本日も休校のため、全学年、朝学活をオンラインで行ないました。

学活後、昨日お知らせした教科の授業を行います。

よろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

相談窓口についてのお知らせ

 大阪市立の学校に通う児童生徒のみなさんが利用できる相談窓口

についてお知らせします。

 電子メールやFAX、電話による相談窓口ついて下記のURL添付の

一覧表を参照下さい。またLINEでの相談も受け付けます。

同様にURL添付の「LINEによる相談窓口 利用案内」を参照下さい。

もし、いじめや友だち関係、学校生活などについて悩みがあるときは、

あなたにとって一番相談しやすい方法で相談して下さい。

 *詳細は下記のURLを参照して下さい。

  相談窓口についてのお知らせ

重要 臨時休業の延長について

保護者のみなさまへ

本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

現在、多くの大阪市の学校園において、新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休業措置がおこなわれています。

このため、保健福祉センターや教育委員会との協議の結果、全校生徒の継続的な健康観察と安全確認を行うため、明日9月3日(金)も引き続き臨時休業といたします。

9月6日(月曜日)以降の対応につきましては、学校ホームページや保護者メール等であらためて連絡させていただきます。

尚、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。

ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。

急なご連絡となり、保護者のみなさまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。

また、この件について、うわさや風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。

最後に、明日もMicrosoft Teams(双方向通信ソフト)を活用したオンライン学習の実施いたしますので、下記のURLよりご確認のほどよろしくお願いいたします。



オンライン学習の実施について(9月3日)



大阪市立喜連中学校
校長 井戸本 崇志
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/17 教育実習終了
9/21 生徒専門委員会