春休み学習会開催のご案内

 令和6年度の新学年をスムーズにスタートするために

旧学年の学習内容の総復習を行いましょう。

皆さんの積極的な参加をお待ちしています。

 *詳細は下記のURL添付資料を参照ください。
   
   春休み学習会開催案内

3月度放課後学習会開催のご案内

3月(初旬)は3年生にとっては公立高校受験(一般選抜)の

ラストスパートの月です。

1・2年生にとっては学年末テストの結果を振り返って

次進級年に向けての学習準備の月です。

元気アップではそれぞれの課題を克服するための全面的な

バックアップを行います。

生徒の皆さんの積極的な参加をお待ちしています。

*日程等詳細は下記のURL添付資料を参照ください。

3月度放課後学習会開催のご案内




2月度放課後学習会開催のご案内

2月は3年生にとっては高校受験のための最も大切な月です。

1・2年生にとっては学年末テストがあり1年間の総復習の月です。

元気アップではそれぞれの課題を克服するための全面的バックアップ

を行います。

皆さんの積極的な参加をお待ちしています。

 *日程等詳細は下記のURL添付資料を参照ください。

   2月度放課後学習会開催案内

新年1月度放課後学習会開催のご案内

🐉年の新年を迎えます!
生徒の皆さんは新たな気持ちで学習に励みましょう!
3年生は高校入試に向けてのラストスパートを、
1・2年生は1年間の総まとめを行い、
新学年へのジャンプアップ(昇龍)を行いましょう!
元気アップは皆さんのバックアップを行います。
「放課後学習会」への積極的な参加をお待ちしています。

 *日程等詳細は下記のURL添付資料を参照ください。

   新年1月度放課後学習会開催案内

12月度放課後学習会開催のご案内

今年も、はや師走を迎えることになりました。

1・2年の皆さんは2学期末テストを終え、

のんびりした気持ちになっていると思います。

期末テストの結果を振り返ると自分自身の課題も

見えてきたと思います。

この機会に、一緒にこの一年の総括を行いましょう。

3年生の皆さんは高校受験の準備は出来ていますか?

12月からはラストスパートをしなければなりません。

元気アップでは様々な受験対策データを準備し、

お待ちしています。

放課後時間を有効活用した積極的な参加をお待ちしています。

 *日程等詳細は下記のURL添付資料を参照ください。

   12月度放課後学習会開催案内
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 元気アップ「春休み学習会」

配布物

がんばる先生支援事業

学校評価

運営計画

全国学力・学習状況調査

体力・運動能力、習慣

運営施策

中学生チャレンジテスト