TOP

離任式 <3月31日(火)>

 本日、教職員の離任式を行いました。加美南中学校の教育活動にご尽力いただいた教職員の皆様には、誠にありがとうございました。新しい環境でのご活躍を祈っています。

平成26年度修了式 <3月24日(火)>

 本日、平成26年度修了式を実施しました。
 生徒の皆さんは、おちついた態度で式に臨んでくれていました。
 規則正しい生活を送ること、健康面に注意すること、安全な生活を送ること、また、4月からの新学年に向けて、準備を十分に整えてほしいと話をしました。
 新学期には、すべての生徒が笑顔で登校できることを期待しています。

 合わせて、以下の部活動表彰を行いました。おめでとう。
 
 ○ 卓球部
  ・6ブロック大会    男子団体    の部 3位
                女子ダブルス の部 2位
                女子シングルスの部 優勝
 ○ サッカー部
  ・6ブロック大会   3位
 

重要 「チャレンジテスト」の結果について

 本日、1月に実施しましたチャレンジテストの「個人別成績表」を1・2年生に返却しました。内容をよくお読みいただき、これからの学習の励みとしていただきますようにお願いします。

重要 平成26年度 学校評価結果について

 平成26年度学校評価結果等を、以下のとおり、ホームページ上に公表していますので、お知らせします。

 ・「運営に関する計画・自己評価(最終評価)」(総括シート)
 ・「運営に関する計画・自己評価(最終評価)」(目標別シート)
 ・「学校関係者評価報告書」
 ・「生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査から明らかになった現状」

重要 平成26年度「英語能力判定テスト」について

 先日、2月に実施しました「英語能力判定テスト」の個人別成績表を、1・2年生に返却しました。個人別成績表の見方を参考にしていただき、学習の励みとしていただきますようお願いします。
 なお、平成26年度「英語能力判定テスト」における加美南中学校の結果の概要と今後の取組について、公表資料を作成し、ホームページ上に公表していますので、お知らせします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/3 入学式