学校からの緊急連絡は、保護者メール送信システムでお送りしております。未登録の方は、ご登録ください。

今年もよろしくお願いします

いつも本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

2019年がスタートしました。

今年もよろしくお願いします。

本日より各部活動もスタートしております。

新学期に向けて何か連絡などございましたらお問い合わせください。

今年の冬休みはとても短く、次週1月7日から3学期がスタートします。

1・2年生の方で、リニューアルされたリュックタイプのスクールバッグを申し込まれた方は、7日の10時頃より、正門前にて販売がありますので、6500円をお忘れなくお持ちください。

生徒ではなく、保護者の直接購入も可能です。
※事前申し込みをされた方のみ購入可能。追加注文は可能です。

週末にかけて、厳しい冷え込みが予想されますが、体調に気を付けてください。

今年は年号も変わり、様々な意味で変化の年となりますが、目標をもって顔晴っていきたいと思います。

2019年 新年のごあいさつ

画像1 画像1
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

男子バスケ部 アメリカ人コーチによる指導

画像1 画像1 画像2 画像2
バスケ部の活動の様子をお伝えします。

今日は、アメリカより来日中の、プロのスキルコーチ、ジェレッド・クックさんが指導に来てくれました。

NBA選手とともに練習しているレッスンプロのコーチです。

今回はドリブルスキルやスペーシングを中心に指導していただき、いつもの技にキレとスピードか加わったかと思います。

普段の練習や試合でも、今日教わったポイントに気をつけてほしいです。

年明けからは公式戦が続きます。

上位を目指してがんばりますので応援よろしくお願いします。
気になる人はチェック

2学期終業式

画像1 画像1
2学期の終業式でした。

3連休をはさんでの終業式だったため、欠席が心配されましたが、欠席者も少なく、元気に登校してくれました。

今年の冬休みはとても短く、1月7日から3学期がスタートします。

週末にかけて、厳しい冷え込みが予想されますが、体調に気を付けてください。

来年度は年号も変わり、様々な意味で変化の年となります。

次年度の準備をしっかりとして、どうぞよいお年をお迎えください。

1年間本校の教育活動にご協力をいただき、本当にありがとうございました。

女子バスケットボール部、新人戦最終結果

画像1 画像1 画像2 画像2
12月22日(土)に7B新人戦の2日目がありました。

【試合結果】
鶴見橋・南港北 24−58 我孫子南
鶴見橋・南港北 42−66 真住

残念ながら目標の2勝には届かず、1勝3敗で予選敗退となってしまいました。

次は年末の招待試合に出場します。

保護者の皆様、応援ありがとうございました!!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31